2017.11.05 オフ会
今ちょいと盛岡で飲み会がありまして、おでライのオフ会です

0時に僕とタカさんはホテルへ戻った、

いや、ウホッ☆なアレではないが、とりあえず今は部屋にいるのです

スマホで更新しているんですけど、ファイルアップロードがわからんのぉ

なので明日また詳細を書きますので今日はとりあえず生存報告しますね




ではでは

ファレグと戦えるアップデートがされているので今日こそは!とやりに行きましたが・・・


pso20170511_221422_014_convert_20170511225046.jpg

ストーリーも実装されていた(ちょっと前のアプデの時のかな?)

めっちゃくちゃニヤニヤしながらみてましたw

いやぁ~いいわ!w

ニヤニヤしてるとこ絶対見られたくないです!

けいおん!見てるときみたいな感じのニヤニヤなのでちょっと自分気持ち悪い姿になってます

いやぁ~でもいいですね~w


明日かな?ムービー見終わってからのんびりやりましょうか






今日もベルさんから宝の山をいただきました

メモしないと何を覚えたかわけわからなくなるので・・・カキカキ・・・

ネコマタはすぐに装備

他はちょっとすぐ緊急に行ったので時間空いた時に使ってみよう!




pso20170511_222331_019_convert_20170511224935.jpg


あれがファレグです

みんなでトリガーに行ってました

いやぁ~やっぱりルーサーはいいですな!

やってて楽しいです



pso20170511_221737_015_convert_20170511225144.jpg


アリスさんもきているので記念に写真



pso20170511_225606_025_convert_20170511234730.jpg


PSO2内でも写真です



pso20170511_234350_033_convert_20170511234748.jpg


マイマイさんが来ましたので写真


pso20170511_234156_032_convert_20170511234758.jpg


そして!ヤリザさんが来た!

いやぁ~かわいいですよねぇ


ホントかわいいですよねぇ~

いやぁ~ホントかわいいんですよ!


このフィギュア欲しい!





ジンさんがお風呂から帰ってきたようだ

風呂待ちの間にブログ更新・・・

ってことで今から徒花行ってきます




ではでは








2017.03.06
サブキャラでクロト回そう計画ですけど、順調に育成中

昼にマザーやっていたのでソロでいってみることにしましたが、2人入ってきましたので3人でノーマルを攻略しました


o20170305_113426_002_convert_20170306011029.jpg/" target="_blank">


レベルなんぼくらいなんでしょうね

数百のダメージしか入らなかったのでそんなに高くないと思いますが、なんかすげぇ慣れてるみたいです

ラッピーの人なんか一回も死んでないです

私は2回死にましたww



pso20170305_115046_007_convert_20170306011109.jpg


ガンナーでやってますけど、まだよくわかっt・・・いや、スキルもPAも何も覚えてないのでひたすら撃ち続けるだけでした

マザーの攻撃パターンはだいたいわかっているのでなんとかなりました



一番驚いたのは最後の赤箱割るときに待っててくれてるんです


野良で初めて見ました・・・すげぇ感動しました


ship02野良は最速で割ってくれちゃう人しかいないんじゃないかって思ってましたけど、そんなことないですね

エキスパートはどうなんだろうね

ちょっとまだ行けないね

OPを付けてからかなって思ってます


pso20170305_204028_004_convert_20170306011214.jpg


関係ないですけど、マトイちゃんやっぱりかわいいですね





そんなこんなでいろいろと今日はあったのですが、この辺で!



ではでは





僕はカレンダー通りの予定です

GW中何しようか・・・

八九寺ちゃんとは一日たりとも休みの日が合わないので会えないですね

悲しみに包まれますね



最近のサービス残業がちょっともったいなさ過ぎて悲しいです

最近って言うか、ここ1年ほどはそうですね

何十万円ドブに捨ててるのだろうか

いや、相殺してるからそこまではいかないかもしれないが

残業相殺って言っても、残業時間付いてないので相殺もクソもないが

残業した分は月内で相殺して帰ってくださいと


もちろん、仕事に影響しないように調整してくれと


無理だね

いやまぁ帰ってたりするけどさ


残業つけちゃダメって言う現場の雰囲気がちょっと悪い方向に行ってるのでどうかなって思いますけど

まぁいいです




今日も一日終わってしまいましたか


どうしようね



明日からちゃんと活動してるようなブログを書くことができると思いますのでよろしくです




そうだな



あぁ、ひとつ活動というか、話せるネタはありますね



7月2日にロードバイクのイベントで夏油ヒルクライムがあります

タカさんが出るということで僕も出ますし、既にエントリー済みです

締め切りは5月末でしたが、タカさんはエントリーしたのだろうか



ヒルクライムと個人タイムアタックと、あと一つが・・・チームタイムトライアルでしたね


僕はヒルクライムのみにしました

1クラス6000円のようです


目標は、足切ゾーンを時間内に過ぎて完走することですね

それでも結構きついですけどねw

前はギリギリ・・・足切りまでは・・・行けなかったんだっけ?忘れました

上り坂を時速5キロで走ってた記憶はありますw

フラフラで~すw


そんな感じですね


もうちょっと速度あがればなんとかなるんじゃないでしょうか


車もそうですけど、時速5km/hの差ってかなりデカいです!

コーナー曲がるたびにどんどん離れていく感覚はホント・・・なんだろうねw

まぁそんな感じですよ



そろそろ運動しよ~う!(動くのが遅い)


GW中はタカさんやらはなおばけを誘って走りに行きますか


さすがに、もう花粉も落ち着いたので大丈夫でしょう

寒い・・・けどw なんか着てけばなんとでもなるンゴ





ってことで、トイレ行ったら寝ます




明日は髪切ります




ではでは






2015.11.23
昨日撮った写真を見ていたら載せれるものがあったので載せます



他の画像だととんでもねぇ変顔ばっかりしてたので載せられまっせん

秋田ふるさと村は楽しかったですね




さて、今日はスプラトゥーンのフェスが終了しましたがギリギリまでプレイしてなんとか永遠の山ボーイの称号をいただきました

負けまくりでしたけどねw


フェス終了後はタイヤ交換してました

ちょうどタカさんから盛岡へ行こうと連絡が入ったので2人でやってました

母の車もです

弟くんも一緒にタイヤ交換してましたよ





IMAG1024_convert_20151123012922.jpg

タイヤですが、結構ヤバかったですね。ドリフト以来ワイヤー飛び出たタイヤ見てなかったです

来年は確実にタイヤ買わないといけませんね

IMAG1025_convert_20151123012948.jpg


ローテーションすればタイヤ回せるって思ってしまいますが、ダメですねw



とりあえず、タイヤ交換してからタカさんと盛岡いきました

混みようが異常です

さすが3連休と言ったところか




色々話をできましたし楽しかったです


夜は先週見てなかったアニメを一気に見ました

ワンパンマンの一挙放送も見れたので良かったです


そんな感じです


ではでは