2014.08.29 4コマ終わり
はい

今日は鑑これも遠征だけしかできませんでした・・・(´・ω・`)

今日逃したら明日にはイベント終了なので清霜は諦めます

E5とか経験値美味しいのでバンバン行きたかったのに

漣ちゃんがレベル98になりました


でも次のレベルまでの必要経験値見てゲンナリしました

いや、なんだよこれ

レベル95から様子がおかしいと思ったら、ああそうですか

ケッコンの壁は大きいようですね


そうそう、明日のアップデートで誰が改二になるんでしょうね?
軽空母だから・・・隼鷹か飛鷹!

隼鷹で!

予想!


飛鷹と隼鷹には今回の夏イベントで大きくお世話になりましたのでね
改二きたらすぐにレベルあげるわ




さて、本題の色塗りですが、急いで塗りました
今日はちょっと余裕が無いです

EPSON00480パーセント_convert_20140829010727

これでとりあえず終わります

ぴくしぶに投稿しようかな

どうしよう


後でまとめてなにか投稿しようかな

五十鈴ちゃんかわいいな




色着くとそれっぽくなりますね
うん


五十鈴ちゃんかわいいな!


アナログの方面白い
わかりました


なんか五十鈴ちゃんかわいいいな!!



でもミスってます
人体構造的にそれはねぇよとか言わないで



なんか!いすずちy






ではでは




昨日の続きです

線画は終了です
後はトーンというか、まぁ、トーンですか

スキャンしてSAiで塗ろうかな

髪の毛とか微妙な影とか


そうそう、スミ入れってものをやってみました



今年の春先?位に確か色鉛筆の絵描くときの線画でスミ入れしてみたような記憶がありますけど、もしかしてスミ入れって立体感を付けるっていうより人物とかパーツとかわかりやすくするために太くしたりして見やすくするってことなのかな

僕は変に影がどうのこうのって考えてましたけど・・・
見やすいように見やすいようにと意識意識・・・

とかやっててにょにょにょ~とあらぬ方向へペンが行って奇声を発してました


ぷるぷる震えます
治らないかも


全部均一の細い線だとごちゃごちゃしてなんなんだか見づらかったです
昨日のブログに載せたものと今のだとやっぱり墨入れしたほうが見やすいですね



五十鈴ちゃんかわいいな

右の五十鈴ちゃんかわいいな!


やっぱりツインテールいいな!!



明日はトーン塗りで、、、
そうそう

アナログの方ですがトーンを貼らないでコピックのグレーで色塗ってトーンにしてる方もいるみたいですね

でもお金

お金やな



まぁいいです


とりあえず寝ます



ではでは







今日も優雅に1杯のコーヒーを飲みながら鑑これちょっとやってからお絵かきです

例のあの4コマですが、まだ途中ですね



ベタ塗りってすごい難しいんですね。人生初めてやりました


あとは修正不可能って無理ですわ

よくよく見るとバランス崩れてたりするところを微調整したいけどできないし・・・

みんなすごいわ



ありえへんがな!


ベタ塗りから、もう全部コピックマルチライナー使いましたが、ベタ塗りの範囲広い部分はただのマジックペンの方が安上がり?コピックのペン高いのでなんかもったいないなぁと思いつつ塗り塗り・・・

つか、画力ないと説得力ないなぁ


五十鈴ちゃんとかよりちゃんと名倉潤を描きたかった・・・修行するお


さて、明日も継続します

清書もなかなか時間かかりますね





ではでは




なんとなく生きてるんじゃないですか?

迷ってるんじゃないですか?

活き活きしたい!簡単ですよ。

過去の事を思っちゃだめだよ。

なんであんなことしたんだろう・・・怒りに変わって来るから


未来の事も思っちゃダメ。

大丈夫かな?あは~ん(はぁと)不安になってくるでしょ


ならば、一生懸命、一つの所に命をかける!



そうだ!今ここを生きていけば!




みんな活き活きするぞ!




おはこんばんわんちわ。松岡修造です(マテ




松岡修造はただのおかしい人だと思っていましたが、そんなこと無かったです



僕はこの方のおかげで4コマ作品をアップする勇気を持てました(半分以上は本当ですw




今日は作業BGMで松岡修造名言集を聞いてましたw

昨日の落ち込みから立ち上がれました(やっぱり落ち込んでたんじゃねぇか





宮古芳香と霍青娥によるシュールでほわほわ系の二次創作4コマ処女作品です








4コマ1_convert_20130609010004





























Q、ごめんなさい・・・こういう時、どういう顔をすればいいかわからないの・・・








A、笑えばいいと思うよ










怖いよ
このブログ読んでる方の気持ちがさぁ・・・




でも!もういいわ!

黒歴史は成長した時に見るから黒歴史に見える

だから自然にできてしまうもの




だから僕はちょっとたまにですが、4コマ作って行く

これをシリーズ化させる



怖いけど・・・


だめだ弱気になるな・・・





がんばれがんばれできるできる絶対できる
がんばれもっとやれるって
やれる気持ちの問題だ!がんばれがんばれそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ
積極的にポジティブにがんばるがんばる
北京だって頑張ってるんだから!



人間熱くなったときが本当の自分に出会えるんだ

だからもっと!


熱くなれよぉおぉおおおおおおお!!!









気合入れておきますね




ではでは!!!