2016.02.07 お絵かき
今日はお絵かきしていましたが、お絵かき前に「僕がいない街」1~4話を見ました

ニコニコで一挙放送しててよかった・・・


すげぇ面白いです!

ノイタミ枠?

これはオススメだろうか

見たいね!



終わってからずっとお絵かきタイムですが、載せないでおきます


そんな感じかな


ちょっと短いブログですが、、、

明日から遅番勤務で17時~2時です


不規則になるが頑張っていきます


ではでは






2014.06.17 りせちー
今日は3時間練習

コミック3巻のりせちー模写模写



言うてね

3時間これにかけてはないです

1時間ドローイング模写(5体しか描けなかった)
1時間漫画等の模写10つ位
1時間以上・・・りせちー

だいたい計測して1時間

ロスタイム差っ引けば1時間だ


今世界を震撼させているワールドカップのあれや
サッカーで言うロスタイム?

すまんな


僕はサッカーのルールを知らない



さて

明日も継続していきましょうか




りせちゃんだったら、千枝ちゃんかなぁ~?
いや、・・・むむむ・・・くぅううううう!悩みますなぁ~!






ではでは






2014.06.09 ジブリール
今週は15時出社の変則勤務であります

行く前に模写模写・・



ってまずいです

終わらねぇ

15時出社って家でゆっくりできねぇにゃん


後20分後に勤務開始だお


まずいわよ


最速で行くぜ


ではでは
2014.06.09 ステフ

ノゲノラ3巻読みました

3巻のお話はすごい燃えました!
本読みながら脇汗ダラダラ滴ってました(ガチで

もうね



----おもしれぇ、ですッ!!




続き読みたいですけど、ちょっとお絵描きしないと日付変わる・・・


という事で、ステフの模写ね


2時間かかった・・・


アニメ塗りやっぱり好きです

影を黒で表現して描くのに憧れますね

ちゃんと細かなシワもつけれないと説得力無いけど、がんばってみようかな



このイラスト描いている方が著書も担当して、漫画家でもあり、ブラジルで執筆して、仕事以外の全てをゲームに捧げてるっていう・・・すごいな



なんか

ノーゲーム・ノーライフ読んでから自分の中で何か変わりそう


明確に言葉にできないけど感覚的になにか・・・・


まぁとりあえず、寝ます



寝る前に艦これで遠征に出して、入渠させて置かないとね☆彡





ではでは






2014.04.16 模写5
ファイルアップできたので昨日の分↓
阿良々木火憐






こっちは忘れてくれ・・・
IMAG0270_convert_20140415004618.jpg



ちょっとドローイング
IMAG0271_convert_20140416000024.jpg




実は目描けないことがわかりました


位置がわかってないんす










実は風引いたようです

関節のあちらこちらが痛いので久しぶりに0時に寝たいと思います




ではでは