今日は3巻読んでました

いやぁ面白いですねw


バレそうになったり、ヒヤヒヤするシーンが多くて見入ってしまいますね!


相変わらず笑いました

続き読みたい

もう無料ではないので本買うか、パソコンで読むか・・・


これさ、どうしよう


本で読むのが面白いんですが、結局もうストックいっぱいなんですよ


これ以上本増えるのがまずいです


置き場所ないよー!


うううううううううううううう



でもさ、なんか本って本で読みたいじゃない?


ipadみたいな端末で読むのが違和感あるけど慣れでしょ?


初期投資は大きいけど、置き場所を考えるか


それとも本は本で読むべきか




今回の監獄学園はニコニコ静画の電子書籍で読みましたが、違和感なく読めてしまった



でもさぁ~・・・・




なんかお金使ってばっかな気がしてさ~





いや・・・でも今月、給油と飯食ったくらいで



いや!ネットの買い物の方多いんだってぇ・・・


DVD買ってるんだって



ダメ!



まだ早い



毎週のアニメ見よう



そうだよ、ガッチャマンクラウズのDVDボックス買ってるんだって

言ってなかったですけど、フリクリのブルーレイボックスも買ってるんだって

それと今月はローリングガールズのDVD発売日でしょ?


全身白タイツと黄色タイツ買ったでしょ?


ダメなんだってぇ



なんだかんだお金使ってるからダメェ~



1日1本の缶コーヒーで過ごしたいと思います


大丈夫!


答えは出た!


やめよう







ではでは




今日は「監獄学園」のコミック読んでました


ニコニコ動画で3巻まで無料公開されていますので




1巻もそうですけど、2巻はもう大爆笑しましたw


腹筋痛くなるくらい笑いましたね

この漫画面白すぎるでしょ!

画力もやべぇし!


ガクトが良いキャラし過ぎだし!


花ちゃんかわいいしよぉ



まだ2巻までしか読んでいないので3巻は明日読もうと思います


明日、思い出し笑いしそうで怖いですw









今日はアライブコントローラーのチケット買いました

友人のダンスを見たいと思います



そういえば、日曜日を週の始めとするか、終わりとするか、どっちが正しいのでしょう?




カレンダーとしては日曜日が週の始めですが、僕は日曜日が休みで、月曜からスタートという生活を今まで何十年と過ごしてきたので感覚としては週の終わりが日曜日です


でも週の始めが日曜日なんでしょう?



確か何かの常識問題であった気がします



あ、適当です

信じないでください



そんな感じです



「監獄学園」

下ネタばっかりですが、好きな方にとってはおすすめできる本です


下ネタギャグ満載の内容ですねw



ではでは


昨日のアレの続きを描いていた










デスノートを描きたかっただけなんです



昨日と今日の2日間は忘れてくれ




ないないない


続きとかないです






明日から練習します






艦これの話ですが、時雨ちゃんをやっと改二にできました

すんげぇかわいいです



中破以上のグラフィックがマジでドキッとしました



個人的にすんgやばいっす



通常グラフィックから大胆に変わりましたね


素晴らしいです




漣ちゃん改二来ないかしら



イチゴパンツはよ!






さて・・・

もう1時過ぎましたか

明日出勤なのにね




上のアレに結構時間掛かってしまってだいぶ夜も更けてまいりました



寝ます



言うて遅番の癖が付いて1時じゃ寝れないんです



目を閉じて朝を迎えると言うアレの日が2日位続きそうですが大丈夫です


時雨ちゃんの中破グラフィック見れたので!



さぁ!


眠りに就こうじゃないか!




ではでは



























・・・












20140223-1_convert_20140223010643.jpg











続きはWebで!







冗談はさておき、


ご覧のとおり清書してないです

トーンも無いですが、なんとなく読めるレベルまで描いておいて


明日続き描くか何かするかw


いつか薄い本描いてみたいですね







漫画難しすぎ!

ネームが一番時間使うかも・・・

漫画家さんはどうなのかわかりません




漫画知識はあまりない
見やすいように!同じ構図にならないように!次のページに繋げれるようにっては考えて描いてましたが・・・


そういえば、漫画読まないですね

アニメばっかり見てる


ばっかり言うてあんまり豊富には見てないですw










漫画の続きですが、なんか自分の妄想とかを覗かれてる気持ちでなんだかなぁw

しょす(´・ω・`)



自分の趣味嗜好妄想でまぁいいじゃないのよ


落ちうんぬんじゃなく、僕はこうしたいっていうのがあるので



暖かく見ていたら嬉しいですw

明日描こうかな

どうしようね


ではでは





本日は家具をそろえるために弟と午前中から出かけました


なかなか時間が合わないので今日のチャンスを逃すわけにはいかない




現在建築中の僕の家はもう電気器具の取り付けが完了しようとしている


残すところ、ハウスクリーニング、カーテン、網戸、玄関ドアの取り付けで終了する



あと10日で家の引き渡しになる訳です



家具を注文しておかないとマジでやばいんです



ですので、今日中に家具は必要な物だけ決めました




家具はローン?
いいえ


大抵ですが、例えば銀行から3000万円のローンを組んだとします



そうすると銀行口座にドカンと3000万円入るんです


恐ろしいよねw



ただ、銀行全部が全部そうではなく、借りたお金を家じゃない違うものに使わせないなどの色々なリスクから「3000万円分の証券」として渡す感じです



講座には入っているようで実際は入っていない
見えないお金みたいな感じです

もちろん無くすと大変な事になりますががが




なのでローンを組む際はトータルでいくらかかるのかを「予想して」お金を借りる訳です


住宅を建てるとなると大抵最後らへんにもっとこうしたい、オプションで追加しよう


で上限を超す


これは大抵どこの人も一緒です



欲がでるんだなぁ~






なんの話しているんだ・・・


僕は弟と飯を食いに行った話をしようとしたんですが・・・



とりあえず、住宅営業マンがすごく良い人ですので上限を超えないようにやりくりできてます。はい






でね

その家具を買っているついでに飯を食いに行ったって言う話です





ラーメンを食いに行ったのですが、弟が

「進撃の巨人にハマっているのか?」



という質問を受けてびっくりしたw



なぜばれた!?


それは、コミックを茶の間に置いているからでしたw




どうやら弟は最新巻の10巻まで読んでいる+アニメも最新話まで見ているとの事でした





進撃の話で盛り上がってしまったw




弟はアニヲタではないですが、なんだかんだ人気のあるアニメは見ていたり、本も読んだりしています



ギターやボードばっかりやっていると思ったら結構そういうところもちゃんと見ているんだな












話しが盛り上がったところでお店を出た瞬間の第一声



弟「駆逐してやる!」




僕「一匹残らず!」





周囲
ヒソ(;´д)ヒソ(;´д`)ヒソ(д`;)ヒソ







あー楽しかったー(←










でね

帰ってから10巻まで読みました







ネタバレはしません。感想を言うと








大変な事になっている




弟と僕はどうやら同じページを何回かめくって確認して「ん・・・?ん?」となった所が一致したようです




すげぇ面白いです



続きが読みたくて読みたくて・・・




次は8月9日にコミック最新巻発売ですので楽しみです♪


アニメもかなり面白いですのでそっちも楽しみです






大分ハマッてますねw









お絵かきですが、アルミンはもう少しで完成するかもしれません

お待ちを・・・







ではでは♪