2014.09.30 おっぱお
ダメ眠い、ごめん



おっぱいをわけわかってない状態です

もうちょっと続けます



明日でもう9月終わりですか



衣替えですよ


後2ヶ月で今年終わるんですって?



早すぎありえない


僕は・・・何をしていたのだろう?

うむむ




ではでは





2014.09.25
今週はイラストに着手できなさそうです

明日はどうなってしまうんでしょうねぇ・・・

でも今週終わればもうだいじょうぶなハズ


ゆっくりできそうな気がする~


土曜日は稲刈りじゃないのでちょっとでかける予定です

日曜日は稲刈りですけどね







お尻というか、股ですね

全然イメージできないのでちょっと描く



さ、明日が正念場

明後日が本番ですか


がんばります



ではでは




E6ですが、クリアは無理っぽいかもしれないです。ちょっと冗談抜きで

戦艦棲姫を撃沈って絵空事に思えてきました

とりあえずゲージだけは削ってやっと1/4程度のダメージを与えれたくらいですかね

支援艦隊のダメージや到来数も低いです
レベル依存か?
もっと上げるくらいの燃料も無くなってきました

5万あった燃料が今じゃ1万2千です

結構詰んでる方向に向かってます

最終形態の動画みたけど・・・いや・・・なんでもないです・・・

29日までとりあえずゲージ削りします











ケツというか、股間部ってどうなってるんだろうということで2、3日は練習していると思います




ではでは
2014.07.28 パッション
いつもの




本日は午前中出勤で午後から溜まっていたアニメ見てました


幕末Rock面白かった

OP終わってすぐ笑っちゃったw

最後まで見てみよう




ソードアートオンラインも面白くなりそうだし、P4Gのマリーちゃんすげぇかわいい

夏アニメいいぞぉ






さてそろそろイラスト描こうかな

って何回言ってるんだろうね


描く!


よし、明日

って行きたいけど報告書系書かないとあれなので絵描く時間削れてしまいます

うむむむ・・・


休みもっとくれ


寝よう

ではでは











2014.07.24 いつも通り
今日もつも通りです




艦これで出撃してる最中に寝てました

落ちたって奴ですかね

数分でしたが気がついたら戦闘終了画面でした



ちょっと危ないので30分程寝てからお絵描き開始


疲れてないとは思うんですけど、今年になってから落ちる回数が多くなっている

危ないね



明日は木曜日かな?

曜日感覚わからないです


いつも通り明日も描いていきたいと思います





関係ないですけど、矢巾のひまわり畑行きたいです

2ha分のひまわりで6万本ひまわり咲いてるってどれくらいすごいんだろうね


ひまわりのイラスト系描きたいから写真とりたいだけなんですけどね




寝ますか


ではでは