昨日の時津風の動画ですけど、今のところはカテゴリランキング38位ですね


このまま伸びるかな、どうでしょう


羊毛フェルトは上がりやすいのかもしれません


いや、それは違うか

物によりけりですね



帰ってからスプラトゥーンしてました

もうちょっとで実況撮れるレベルまでになりそうです

明日でどのくらいいけるかな



ではでは




ついに完成したぞ!!

製作まで3か月かかりました

【ニコニコ動画】【艦これ】 時津風の羊毛フェルトフィギュア作ってみた


どうぞみていってください


よろしくお願いします


さて、その後はスプラトゥーンの実況動画を完成させるために色々と試行錯誤しておりました


実況動画は本当に完成できるのだろうか?


そんな感じです


あ、A+ですが、後1回か2回勝てば Sに上がるのに、そこで負けて、また勝ってを繰り返しています


頼む

Sに上がらせてください



そんな感じです




ではでは





今日は八九寺ちゃんと猫カフェ行ってきましたので写真を載せておきます





みんな寝てばっかりでしたのでどっちが上手く写真撮れるかなどやってました


僕は写真が撮るのが苦手です

1456566695742_convert_20160228001837.jpg


箱座すわりをしているということは安心しきっているということですね



1456566743866_convert_20160228001852.jpg


みんなこんな感じで寝てました


猫の腹をマクラにするのかわいいです


そんな感じですね



帰ってからスプラトゥーンやってましたけど、A+50前後を行ったり来たり・・・


Sになれるだろうか



ではでは



2016.02.26 A+
今日はスプラトゥーンの一日でした

AランクからA+になりました


味方にSやA+がいるだけで全然違いますね


自分が何もすることがないので、ただただボムを投げて牽制するだけの簡単な作業


ずっとランク高い方々が味方にいたのでAランクでは負けなしで一発であがってしまった・・・

運がありすぎますけど、結局ここからが本当の闘いですね


Sランク相手に僕は勝てないと思います


僕の技量はB帯くらいがちょうどいいです


むむむ


勝てるかな


あ、スプラの実況動画作ろうと思います


そんな感じですね


明日は八九寺ちゃんとおでかけしてきます




ではでは





今日は動画編集前にスプラトゥーンしてましたけど

やっとA- から A にランク上がりました

維持できるかな・・・

今回の試合はずっとガチヤグラでしたけど、実はB+の方々ばかりとマッチングしたためずっと勝ててました

完全に運です

Aランク大変そうだなぁ・・・


Aの維持も難しそうですけど、A+に上がれるのか不安です


むむむ




その後は動画編集で字幕表示の確認してました

表示間違いや、文字抜けを修正


さて、動画の本編どうしようか



写真かぁ・・・どうすればいいか考えてます


回転台座欲しいんですよ!

フィギュアを飾るときに回転するやつあるでしょ?

あれを・・・あれが欲しい!


よし

買ってくる





ではでは





2016.02.24 ネムネム
今日は英語の講習日でしたが、眠くてやばかったです

寝落ちしそうでウトウトしてましたが、後半45分から頭が回転していきました

あぶないあぶない・・・


花粉きてますよね?


くしゃみがホントやばかったです


もうそんな時期なのか・・・今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ


言うてもう今年も3か月過ぎたんだぞ?やべぇよ




帰ってから動画編集を進めましたが、字幕表示は後数秒!いいぞ


今週エンコードできるかも


やったね♪


もうちょっと動画編集してからねましょう




ではでは





2016.02.23 あと少しかな
動画編集ですが、最後の2分ほどの会話が完成しました

後は字幕表示と顔表示、そして本編の動画ですか


本編というか、どの写真をうつせばいいかわからない

どうしよう・・・


これが一番難しいですね



僕は写真を撮るのがすごい苦手です

何を見せたいか?が頭でわかってないからなのでしょうか


くぅ・・・


スプラトゥーンしたい・・・←


まぁ今週は動画に集中・・・しよう・・・


ではでは



2016.02.22 動画編集
よし、最後の1分50秒

この分の写真と動画を撮ってこよう。ブログ更新したら←


今週中に動画作りたいんですが、どうでしょう

できるかな


できるかな?じゃない、やるんだよ!って?


はい(´・ω・`)



今週の仕事の話ですが、遅番勤務がなくなりました

とんでもないですよ

大丈夫かな?^^;


もっと休んでいいならガンガン有給使って家にいたいです←


全く・・・おちたものだ 


そんな感じです

さて、撮影してくる



ではでは








今日は八九寺ちゃんが家に来てくれましたのでアカウントを新しく作ってやってました

ガチマッチがしたいようなのでランク10まで上げてました

しかし、スプラトゥーンのサーバーが調子が悪いようでサーバーメンテナンスがかかりました

初めてです


その後は僕のアカウントでガチマッチやってました


タッグマッチでやってましたが、やっとA-50台です

上がれる気がしないです


うううう


上手くならないと・・・


スプラトゥーンの動画を撮りたいですね


よし


とりあえず、寝ます



ではでは




今日はスプラトゥーンのフェスです

もちろん緑に投票しましたが、なんだか緑チームが多い気がしますね

6~7割くらい負けましたがw

それでも楽しいイベントでした

スプラシューターコラボをずっと使ってましたが、若干エイムが良くなってきた気がします


スーパーショットも狙って打って何回か当たります

何十回中ねw


永遠の称号にもなったので良いです





さて、称号を手に入れてすぐにアニメを見てから挿絵を描いていました



時津風のパンツの考察


時津風パンツと体の考察_convert_20160220230708


おそらくこうであろうと思うのだが、どうだろう?

パンツうんぬんより体の方が気を使ってました

パンツ全然描いてないのでわからなかったです

パンツ描いたの人生で何回だろうか?

やっぱりパンツは見えない方が萌える!



そんな感じです









ミシュラン_convert_20160220230725








ではでは





2016.02.19 素材作り
今日はちゃんと仕事があったので良かったです

来週から遅番勤務も始まるようですが、13時からの出勤です

むむむ


来月の遅番はどうなるだろうか



帰ってから動画編集で使用する素材を作っていました

2つ作りましたが、まだまだです


明日はスプラトゥーンのフェスが始まるのであまり編集は進めませんが、ゆっくりやっていきます


明日のフェスは初代ポケットモンスターでは赤か緑か?というお題です



勿論、緑!


緑は僕が小学3年生の時に誕生日プレゼントで買ってもらった記憶があります


すんげぇハマりましたね!


人生の中で一番ハマったゲームはポケモンです

プレイ時間も尋常ではなかったでしょう

いやぁ当時は大興奮しましたね


いまじゃメガ進化もしちゃうんだぜ?信じられねぇ



そんな感じです



ではでは







今日も八九寺ちゃんとおでかけしてました

朝に偏頭痛の傾向が出始めたのでヤバいかな・・・と思いましたが、八九寺ちゃんの神対応で防げました

頭を冷やす、頭痛薬、そして肩こりからくる可能性もあるのでストレッチしてました

頭痛薬持ってるとはすげぇ・・・感無量です


昨日からですが、すんげぇ肩こりひどいです

少し揉まれただけでも結構痛いです


ストレッチは大事ですね


偏頭痛もあり、家でまったりスプラトゥーンしてましたけど

なんだろう

今日のマッチングは何かがおかしかったです



全く攻撃しない方々や、敵と戯れてジャンプして遊ぶ方々が印象でした


野良マッチングやぞ?知り合いじゃないよ?



平日のお昼・・・むむむ


とりあえず、偏頭痛への対処はわかりました

なんとか生活していけそう


そんな感じであっという間に終わりました




明日は仕事ですが、仕事があればいいんですがw


ではでは



2016.02.17 リフレッシュ
今日はリフレッシュ休暇のためおでかけしています

ちょっと今日はパソコンをいじれないのでスマホから更新しています

スプラトゥーンを持って行って旅立ってます

八九寺ちゃんも大部慣れてきたようです

僕も大部慣れました

気持ちエイムが良くなってきた┉かな?

まだまだ修業です

今日はそんな感じかな

短いけどね

ではでは
2016.02.16 口内炎
実は今、会社で仕事がなくなっています

受注が入らない!

受注がない場合は在庫補充で生産するんですが、在庫を置くための倉庫も満杯、且つ製品を置くパレットもない

やべぇ・・・どうしましょう・・・?

と生産計画者も困り果てる始末


遅番勤務も中止となりました


そんな中、僕の会社ではリフレッシュ休暇の取得を5日奨励している

全員が取得しているわけではなかったので、今こそ休もうという流れになり


僕は明日、明後日とリフレッシュ休暇です

よし!八九寺ちゃんと会おう


やりました。(`・ω・´)キリッ



水曜日は英語講習の日ですが、実は参加者人数が多いため火曜日と水曜日に別けています

進行度は多少違えど、ほぼ一緒なので今日参加してきました


いよいよ意味不明になって来たぞ・・・

現在進行形ですが、おう・・・なんだ?

~ing か


色々大変ですが、頑張って参ります


そんな感じです

帰りが遅かったので飯食ったりしてもう23時になります


今日はこれまでですね


ではでは



動画編集はCorel Vidiostudioを使用しておりますが、2月9日にマイクロソフトの更新プログラムのおかげで使用できない状態が続いております

メーカーでパッチはまだ出ていません

パッチ出さないとメーカーとしては商売にならないので間違いなく作るでしょう

一応、プログラムを2つアンインストールすることで一時的に使用できるお話は以前しましたが、このプログラムをアンインストールしても自動的に更新プログラムが働いてインストールされてしまうようです

そのインストールをしないための処置をちょっとしてました

こういう方法もあったんだ・・・って勉強になりましたね


その後はちゃんと編集できたので字幕表示をしてました


13分まで終了!
やったね!


明日からはイラストを描きます


最後に残りの数分を作るだけ


今月中には編集できるでしょう



やったね!


そんな感じです



ではでは





よし、口内炎が痛いがいつものレイヤーさんたちを写真に撮ってきたので公開する

写真がかなり少ないですががが・・・

コスプレ画像注意ね










僕です

今回は普通のふなっしーだけではなく、進撃のふなっしーもやってきました


動画編集やら何やらで今回は作ったりするのはやめておきました



IMAG1225_convert_20160214214926.jpg

毎度のはるさんです

今回は浜風のバレンタインバージョンですが、この衣装は全部自分で作ったそうだ

製作者であり、数多くのイベントや趣味を持っているようです

将来大物になりそうな人物だと僕は思っている

活動する方は確実に伸びますもの




IMAG1226_convert_20160214214947.jpg


大井っちと北上さんです

じょうろにはチョコが詰まっていました

配布用のようですが、その発想はなかったですw

どうやら県外の方のようです

今回のイベントはすげぇ人が多くてびっくりしました

おでライでここまで多いのは初めて見ました

2人ペアは強い


1455441480753_convert_20160214215356.jpg


おや?

カラ・・・松・・・?


そう、今回のタカさんはカラ松で参加しました

今朝衣装を揃えて参加した


タカ「ちょっと遅れるンゴ!」

と一報が入ったが、まさかこの理由でとはw

ここまでの活力があるのであれば事前に参加する気でいるべきなんですよ

今回はいいかな~w ってちゃうねんぞコラ?





電ちゃんがどれだけ天使かわかる?わかります?ねぇ?素晴らしいよな!



1455441470733_convert_20160214215004.jpg


ってことでこの写真で最後です

今回はすごい写真が少ないですが、撮りたくても撮れないような状況でした

おそ松さんがすごく多かったです

中でもカラ松が多かったかな?いや、一松かもしれません

トド松は少ないようです


後はなんだろう、ラブライブと刀剣乱舞は安定ですね

艦これは徐々に多くなって・・・はないか


とりあえず、今回は多かったので色んな方々がいました


毎度ですが、イベントは楽しいです


僕は次回も参加する予定ですが、タカさんも出るでしょう

30歳まで出る!とか言っていたようですので有言実行してもらいましょう

まぁ言うてさ、2年切ってるんだよね

イベント後10回もないよ?

よし、僕も頑張りますよ


八九寺ちゃんも参加できたので良かったです

最後になるのだろうか

むむむ

前は合わせしようって話でしたが、結局新ネタは出来ません

いつか一緒にやろうと思っているがいつになるだろうか



そんな感じで今回は終わりです


毎度楽しいので次回こそは・・・作ろう・・・かな


時間があったら・・・



そんな感じです




ではでは




今日は動画編集をやるべく、いざ開こうとしたら開きませんでした

僕の動画編集ソフトはCorel Videostudioを使っていますが、どうやら一昨日辺りにウィンドウズの更新プログラムの影響で開かなくなっている問題が発生しているようだ

更新プログラムを2つほどアンインストールすることで一時的に使用できるようになるようだが、全く・・・


これを見つけるのに何時間かかったか・・・


そして再起動に30分くらいかかったかもしれません

あまりにも長かったのでスプラトゥーンしてました




気が付いたらスプラトゥーン3~4時間してました


おいおい・・・動画編集するための処置が・・・なにをやっているんだ



ガチマッチはBからB+にあがりました


B+の動画はよく「先生」の動画を見ていました

実際やると大変ですね・・・みんな強いって


Aに上がれる気がしないです


やべぇよ

でもすげぇ面白いです



そして口内炎が痛いです


月曜日から治りません

どうすればよいでしょうか?


うぅ・・・


明日はおでライです!


ふなっしーと進撃で行きます!


ではでは




今日は13時~22時勤務です


10時くらいに起きるでしょ?飯を食う(朝飯)

11時半くらいに昼飯を食う

会社に行く


22時帰ってくる

飯を食う


風呂に入りました

今0時


終わった・・・



どうしよう


とりあえず何か書けることを・・


今日はうんkが出ていない


だから調子が悪い



僕は3回する


どうだい?健康そのものなんだ


こういう健康体質はクソセレブだったかな?

そう言うらしい


トイレセレブだったかな?忘れました



そんな感じで、昼夜逆転しないように寝ようかな


明日から活動します



ではでは



2016.02.11 スプラ
今日は八九寺ちゃんが家に来たのでスプラトゥーンしてました

八九寺ちゃんの友達くんとタッグマッチしてましたが、初めてのフレンド申請相手です

僕はB帯だが・・・集まるプレイヤーがS帯だったりA帯だったりと、上手い人多すぎで余裕なかったです

みんなうまいンゴ



スプラトゥーンやると一日終わってしまうのでたまにやる程度に過ごしていきます

時間経つのってあっという間ですよねぇ









やべぇ!腹下してる!



ふぅ・・・←


ピッピ♂



むむむ

俺の腸内はおつきみやま状態でピッピ大量発生中のようだ


そんな感じでもう23時になりますね


明日は13時出勤なので早めに寝ます


実は会社で仕事が入って来てないです
受注がない

いわゆる暇状態だ


強制有給で休みを取るかもしれません


来週は遅番勤務もなくなってしまうようですし


コイツは大変だ

だが、丁度よく「永年勤続休暇」を取得する方が再来週以降に2人いる


これは、会社に56歳まで勤務した方に2週間の休暇を与える神制度だ

その他に、20年勤続者には1週間の休暇を与える制度


その2種がこのタイミングできたのはありがたいかもしれません


忙しい中休まれてもねw




そんな感じです





ではでは




ちょっと自分が描いた絵を赤ペンしてくれ、と言われたので試行錯誤してました・・・

元絵を載せれないのでわかり辛いですが、どう描くか自分でも悩みながら描いてました


鹿島_convert_20160210161125


何年もそうですけど、立体想像ってなかなか難しいですね


元絵を参考に描きましたが、構図を忠実に描きましたが僕もまだまだです

全然描いてないのでここに来てわかってないところやら色々浮き彫りになりました


教えれる立場にはないが、教えれる範囲でなら教えて行こうと思います


線画描こうかな、どうしよう

あ、これは鹿島ちゃんですね


ピクシブではよくお世話になっている(意味深)

最高にエロい艦娘だと思います

なぜこんなにもエロいと思うのでしょうね

まぁいいです




動画編集は後2分くらいで今のところ字幕できる範囲は終わりですね


後2分30秒をなんとか作らないと


そんな感じかな


挿絵も色々描きたいものがあるのでもうちょっとかかるかな

さて、出勤する準備しなきゃ



ではでは






2016.02.09 動画編集~
今週は遅番勤務ですの英語の講習は勤務中となり、受講はできないハズでしたが、残業をしてまで快く変わっていただいた方がいたため参加することができます

良かったです

1日出ないだけで絶対ついていけないのでありがたいですね

その変わりその人が遅番の際は私が交代で残業することになりますが、それでも交代する価値はありそうですね


午前中はその英語の講習で使用するプリントの単語調べしてました


中学時代、いかに英語の授業をさぼっていたかが身に染みますね


はぁ・・・




まぁそんなこんなで午後から動画編集を進めてました


ちょっと、ゆかりさんの顔の表情は多く、ずん子の表情の種類が少ないので作ってました


字幕と顔配置は9分30秒まで終了しております



出勤までまだ時間はありますので字幕表示をこのまま進めておきましょうか



それと、なぜか無性にロードバイクに乗りたくなってきました

運動の時期ですね



ではでは





今週は17時勤務です


なので動画編集を進めてました


動画時間ではやっと半分程度の顔表示と字幕表示が完成しましたが


まだまだかかりそうですね・・・


色々絵を描くものもありますので


それと、色々とネタも入れたくなるんですよね


どうしようねw


まぁいいです


パソコンの見過ぎに注意してストレッチ挟んだり目離したりしてました


さて、そろそろ準備しますね



ではでは




2016.02.07 お絵かき
今日はお絵かきしていましたが、お絵かき前に「僕がいない街」1~4話を見ました

ニコニコで一挙放送しててよかった・・・


すげぇ面白いです!

ノイタミ枠?

これはオススメだろうか

見たいね!



終わってからずっとお絵かきタイムですが、載せないでおきます


そんな感じかな


ちょっと短いブログですが、、、

明日から遅番勤務で17時~2時です


不規則になるが頑張っていきます


ではでは






2016.02.06 調子が戻った
今日は髪を切りましたが、髪を切る日は頭痛をよく起こす

おそらく熱したタオルを首に巻いて血行をよくするためではないだろうかと考えた

血管は熱することで膨張する

膨張することが脳の刺激となり偏頭痛をおこしやすくなるためであると素人ながら考えている

それと、髪を切る際は休日

休日は水分摂取量が少ない気がする

脱水症状まではいかないにしても水分の摂取も必要と考えたので対策はしました

脱水症状は偏頭痛を引き起こす



その結果、今日は絶好調で八九寺ちゃんと小岩井農場へ行けました





小岩井農場の雪まつり開催期間ですが、雪まつりと言えば大渋滞が発生し、会場内も大混雑のハズですが・・・

あまり人は来ていません

今年は積雪量が少ないため、わんこ兄弟の雪像くらいしかなかったです

でも色々回れて楽しかったです


会った時間が夕方頃なのですぐ帰りましたが、あっという間でした


偏頭痛も起こらなかったので、もしかしたら水分摂取は関係あるかもしれませんね

コーヒーはよく飲んでいましたが、カフェインは利尿作用があるためコーヒーでの水分摂取効率はあまりよくないようです


色々と気にしてみますね





アニメの話ですが、「この素晴らしい世界に祝福を!」

面白いですね

めぐみんマジ可愛い!

キャラデザがかわいいです

素晴らしいね♪


「ブブキ・ブランキ」は万流礼央子がすげぇ好きです

MMDの霊夢の顔芸じゃねぇか

世界一位!

ちょっと狂った感じで良いですし、声も好きです



無彩限のファントムワールドは相変わらずのエロアニメですね

舞先輩のふとももにホクロあるの!

マニアック過ぎんだろ


絵師さん


舞先輩の薄い本をよろしくお願いします


俺が描くか・・・





まぁいいです


そんな感じで今日も早めのブログ更新をしました



明日はちょっと作業進めます




ではでは




病院に行ってきました

先週の土曜日に頭痛、吐き気、眠気で動けなくなってしまったので原因を探るためだ

神経内科というところを受診した

初めて行ったわけですけど・・・どうやらここの科で正解っぽい



CTスキャンをした

頭の断面図をみるアレだ

ちょっと子供心をくすぐられた。なんだろう・・・機械に入る際にワクワクしてニヤけたw

スキャン後に医師の問診が始まったが、どうやら脳には異常はないようだ

脳内スキャンの画像を見たけどさぁ・・・


左脳がちいせぇ・・・

右脳はなんか変形してるしよぉ


実はこれ、僕の頭は左が潰れていて右が少し出っ張っているんです

脳みそもその通りの変形していた

ほぼほぼ楕円


だがセンターラインはそんなにずれていない


右脳がデカくて左脳が小さい


まぁなんら問題はないんだろうけどねw


では診断の結果ですけど・・・


よくある偏頭痛

だそうです


肩こりもあるのでもしかしたら肩こりからくる偏頭痛かもしれないらしい

それと、CTスキャンは簡易的なものなので血管とかよく見てないのでもしかしたらそっちの問題かもしれないけど

現時点では偏頭痛でしょう




薬で偏頭痛を抑える(治るとは言っていない)こともできるが、薬は継続して飲む必要があるようだ

市販品の薬でもええんやで(にっこり) ただし、効かない場合もあるので、その際は病院で出す特殊な薬を出しましょう



医師「どうする?」

そこなんだ

結局、自分がどうしたいかなんだよ

治したいのか、もっと詳しく検査して原因を探りたいのか、このまま行くか


僕はこの時点で「偏頭痛である」と信じ、薬は市販品で対処することとした


ポイントは「昔から頭痛かった」ことにあります

脳腫瘍とか、脳梗塞とかないわけだ


ならいいじゃないか


偏頭痛の原因は色々あるようだが、ストレスが主な原因のようだ

肩こりも原因のようだが、凝ることで緊張し、それがストレスになっているらしいです

なんか知らんけど、体はそう感じるらしい。いや知らないよ?


他にはお酒の飲み過ぎ、タバコの喫煙、脱水症状(血管の収縮による刺激で痛みを感じる)

と、血管の問題があるようだ



吐き気や眠気も偏頭痛ではよくあるようで、自律神経の乱れが原因のようです


夜更かしして睡眠時間が少ないとなりやすいそうです(重要)

あぁ・・・やっぱりか

だからです


今週すげぇ早く寝てるのは

1時に寝るのはやめましょう


八九寺ちゃんと一緒にいる際にまた偏頭痛で迷惑をかけてしまうのが一番の問題だ

痛くなったら大変です

この年齢で介護はまずい


後はストレッチはやっぱり重要と判断し、継続しましょう

やったりやらなかったりなので


肩こりを少しでも和らげられると思っている




ストレス問題は無理です


ストレス受けない生活とか不可能だろw

会社で毎日イライラするだろう?

それがなくなったらもう仏になっとるがな

悟りでもひらけるレベルの人格者になっているでしょう





そんな感じです


自律神経失調症と偏頭痛はかなり似ているところがあるため、そっち方面でも気にかけて参ります


眠気に関しては、脳梗塞が原因と、うつ病が原因のものがあるそうです

脳梗塞はなかったが、うつ病に関しては調べる気にもならないので偏頭痛なんだと思っていきましょう




そんな感じかな


とりあえず、偏頭痛という持病という感じで向き合っていきましょうか

わかれば対処なんてなんぼでもできるでしょう



ってことで寝ます






ではでは





2016.02.04 考察
今日は動画編集はおやすめして色々調べてました

おでライどうしようかな


後10日か・・・

作るって言っても時間もアイディアもないのでちょっと無理かな

エラー娘作りたいんですけどね



後はなんだろう

英語のこと色々調べてました



そんな感じかな

あ、おそ松さんは見ましたけど、もう内容がわけわかんないです

腐向けゴリ押し感がある気がします

逆に食いつかない気もしますけどね・・・




明日は病院でカルテ作りです

問診でしょうか?どうなることやら



ではでは




今日は英語の講習の日です

現在形のお話でした

んん~中学校の時にやったらしいですが、今思えば中学校でこういうの覚えれるんだよなぁ・・・

ってちょっと自分で不思議に思ってました

中学校の時に理解してる人たちって勉強してきたんだなぁって思います


そんなこんなで帰ってストレッチして、動画編集を1時間ほどやりました


今23時ですが、今日はこれでPCは落としましょう


おそらくですけど、自律神経失調症にかかっているのではないかと素人ながら思っています

一応様子見で早めに寝ることと、寝る直前までPCやスマホを見ないようにしてみます


早めに寝てるからなのか、仕事中に眠くなっていません

午前中もね

頭痛は昨日までありましたが、今日は全くありません

走ったり、ヘッドバンキングすれば酔った感覚になりますけど(ヘッドバンキングすりゃそうかw)


ストレッチも快眠に近づけるため再度やり始めました

布団に入って眠るのに20~60分ほどかかるのでリラックスしたいんです



まぁ、今のところいい感じに回復していますが金曜日に病院いきます


あんまり言いたくはありませんが、自律神経失調症であればジャンルとしては「精神科」ですが

精神を見る前に内科で体に異常がないか診断してから精神面にいくようなので、僕は神経内科をまず受診してみます

素人なのでもう回されて回されて、そうやって地道に探してみます


何もなければいいんで・・いや、この際なんかあった方が良いと思います

原因わかりません・・・っていうより、腫瘍とか、そういうあきらかな原因がわかるやつの方がかえっていい気がします


そんな感じです


動画編集は3分まで進みました





ではでは




2016.02.02 お勉強
帰って英語の勉強してました

現在完了形・・・中学に習ったはずだががが

あれぇぇぇ?w


明日英語の講習やねん

毎週宿題が出されますが、まぁ数10分で終われる人は終われるであろう問題なので大丈夫です

単語とかよくわからないので調べながらなので時間はかかりますが・・・


覚えなきゃねぇ^^;


ということで動画編集も何も進んでません


23時なのでちょっとPCから離れて本を読み、0時には寝ます


そんな感じです


頭痛いのでちょっとパソコンから離れます


色々と体調の様子見です


作業ですが、ほとんどできないと思います


ブログ内容も薄いものになりますが勘弁してね




ではでは





2016.02.01 2分
ちょっと頭クラクラしますね

でも眠気は今日はなかったので早く寝るって結構効果あるのかもしれないですね

帰ってからニコニコのランキング見た後に動画編集してました


30秒くらいしか進んでないですが、まぁいいでしょう


ゆっくり進めます


今23時ですが、今日も早めに寝ます


ちょっと体調不良が続いているので体を休めましょう


ではでは