今日もPSO2やってますよ





どうやらこっちが攻撃しないと向こうから攻撃してこないらしい

結構かわいいので好きなエネミーです


pso20170503_210934_003_convert_20170504012557.jpg


デウスエスカの時のコアの攻撃時ですけど、この位置付近がなんとかサテライトカノンが届く位置ですね

レンジャーさんが僕の位置と同じ位置でサテカ撃ってるとなんか嬉しいですw

シャープシューターも乗るのでやっぱりここの位置かな




pso20170504_002900_013_convert_20170504012721.jpg


なまにくさんの大和トリガーへ行きました

大和すごい嬉しいです!

ヤマトファクターがすごい欲しいのですが、全然落ちません・・・

いつか付けたいです


「ヤマトファクター」が付いてるユニットって  「おっ!」 ってなりませんか?

おしゃれですよねぇ~




pso20170504_010133_019_convert_20170504012815.jpg


アリスさんのトリガーで徒花をやりましたが、徒花も行きたかったんです

インヴェイド?だったかな・・・アームが欲しくてトライブーストもかけましたが、何も出ませんでした


悲しいな

ビジフォンで買うと700万メセタもするのでちょっとなぁ・・・


時間かけたいところですが、セット効果を狙いたいのでちょいと頑張ろうかな


うむ・・



pso20170503_234608_009_convert_20170504012628.jpg


そうそう!カネさんからファレグヘアーをいただきましたよ

どや?

ええやろ?

他にも武器やら何やらいただきました


ジンさんからはメセタをいただき、ベルさんからはフリクトティロの付いた武器をいただき、ラミさんからはaカプセルをいただきました!

もらってばっかりでどうしよう!?

圧倒的感謝です!




pso20170504_015900_024_convert_20170504023033.jpg


クラスのみんなには内緒だよ!



pso20170504_020008_027_convert_20170504023141.jpg



ジンさんにも変身していただきました

実は、この鹿目まどかの衣装は僕がブレイバーをするために180万メセタを叩いて魔法少女に変身する準備をしていたのだ

衣装は持ち歩いていたんですが、ちょうどなまにくさんから 「ずんちゃんはいつも同じ格好やね」

って言われたので、そういえば同じやなw  って衣装を変えようと思い、秘密兵器を出したという訳です



いいでしょう?この衣装w

アリスさんは 「出来の悪いスーパー戦隊www」 という良い例えを言っていただきました

確かになぁwww


pso20170504_020307_031_convert_20170504023206.jpg




ちんたま




pso20170504_023600_039_convert_20170504023728.jpg


ってことで寝ます

画像は知らない方なのですが、なんかすごそうなので撮っておきました





ではでは







