友人の家に来てまでブログ更新をするブロガーの鑑



僕だよ!!!!!!!


ちょいと今日は飲み会で、そのままタカさん家へ泊っております

寝る前に 「あのぉ、パソコン借りてもいいっすか?w」 とお願いして今に至ります


酔ってはないぜ!



飲み会の会場ですが、マニアックな地元のお店でした

僕も全く知らない場所なのですが、写真は明日載せますね



いろいろとお話をしましたね

最初はちんこの話


次に恋愛の話


そこから結婚の話

いろいろと話しをしていました

そして宇宙の話へと昇華した



ブラックホールに入ると(ry

時間の概念(ry

相対性理r




ちんこの話のスケールが大きくなりました



そんな感じで楽しかったです



って画像がないとあんまり書くことなくなってくるのでPSO2の話しますか(いつもの

出かける前に画像をアップロードしていたのさ!




遺跡と海王だったかな?そこでオルグブランを倒そうとしていましたが、ちょいと間違ったようです

何か月か前にクリアできなくてやってなかったのですが、なんか今やるとちょっと違いますね

大丈夫でした


pso20170504_151349_006_convert_20170504171510.jpg



ジンさん、カネさんと3人でマザーにいったので記念に写真





pso20170504_153908_013_convert_20170504171604.jpg



ラッピーのボーナスキーを初めて入手しました!

どんな感じかな?ワクワク





pso20170504_153913_014_convert_20170504171626.jpg


どうやらラッピーとエンペラッピーのみ出てくるようです

時間制限がありますが、出現数は限られてくるようです



pso20170504_153954_016_convert_20170504171646.jpg

ハぐハグ攻撃をしてきますが、初めて見ました


かわいいですねぇ

ドロップアイテムですが、もちろんエンペエンブレイスがついた武器が落ちます

その他にはギャザリングの素材かな


そんな感じで結構うれしいボーナスキーでした




僕の隣でうとうとしているのでそろそろ切り上げますかw


ってことで寝ます




ではでは


















