休みが終わってしまう・・・

悲しいぜ

悲しみに負けずにPSO2をやっていきましょう





OP付けやらやるためにお金を稼いでいましたが、他にはモデュ堀りの旅に出かけてました

ラミアースさんの部屋に初めて入りましたが、みんな個性があって部屋はいるのホント楽しいですね



pso20170506_205754_003_convert_20170507024858.jpg



なまにくさんが「おっぱい揺れる」っていうので見てみたらホントにたゆんたゆんしてました

すごーい!

ランニングマシンの有効活用ですね


pso20170506_210050_005_convert_20170507024942.jpg


モデュ掘りメンバーは前回のアブダクションメンバーです

なまにくさんにaカプセルをおごっていただきました

ありがたいですね!

僕は何個もないので終わってから1回だけ集めに行きました

15個は手に入ったかな

全然足りませんな・・・


pso20170506_224243_010_convert_20170507025003.jpg



で、お目当てのモデュレイターですが・・・複製体に1度も会えなかったのでゲットならず・・・

こういう時の方が多いんでしょうね

モデュ堀りは大変です

ユニットのモデュレイターはホント欲しいです




pso20170506_234004_012_convert_20170507025017.jpg


カプセル系ですが、アドバンスクエスト中にドロップするようです

そのドロップには法則があるようで、aカプセルを使用するクエストは「b」がドロップ

「b」を使用するクエストは「c」、「c」は「a」という感じです


僕はcカプセルが一個もないのでまずcを集めてからって感じで面倒でした

bカプセルは130個ほどあったのでビックリしました

レイシリーズの赤武器を手に入れるためにみんなで行った時かな?



pso20170507_021736_014_convert_20170507025044.jpg


ということで、寝る前にデウスへ行ってきました

クリファドフューズが欲しいんですが、まだ67個です

120個集めると幸せになれるらしいですが、僕はそれでアサルトライフルを作って更なる高みのレンジャーに進みたいんです


1年くらいやったら8スロにできるだろうか

倍プッシュならそれくらいしてもいいかな・・・って思いますが、1年も経ったらさらに上の武器が出てきそうですね


とりあえず因子武器を育てて汎用性を高めようと思います




ということで寝ます




ではでは





