僕はな

オフゼンドを手にすることが出来ました

インヴェが500万メセタで売っていたので買っちゃった


ってことでさっそくOP付けにとりかか・・・・・長かった・・・





これを継承するために色々と頑張りました


オフゼンド → ファングソール +  フリクトティロ  +  ドゥームブレイク  +  ゴミ

 素材①   → ファングソール  +  シュートⅢ   +  フリクトティロ  +  ゴミ
 
 素材②   → ファングソール  +  シュートⅢ   +  フリクトティロ  +  ゴミ

 素材③   → シュートⅢ  +  モデュレイター  +  ゴミ  +  ゴミ

 素材④   → モデュレイター  +  ドゥームブレイク  + ゴミ  + ゴミ
 
 素材⑤   → モデュレイター  +  ドゥームイブレイク + ミューテーションⅡ +  ゴミ



めっちゃくちゃで訳わからんじゃろ?

つまり、これで何を作るかというと、ユニット5スロの↓


ファングソール
シュートⅣ
モデュレイター
フリクトティロ
ドゥームブレイク

を作ります

射撃130+
PP7?だったかな

それです


上の画像だと結構賭けになりますが、僕は通してみますね



pso20170507_152520_009_convert_20170507223342.jpg



落としたぁぁあああああああ!!!


落としたぁ・・・落とした!  


落としちゃったぁぁあああ!!



どうかされましたか?



ファングソールを落としてしまったのですが!?



pso20170507_154822_011_convert_20170507223427.jpg


結局100盛りになりました

うむ・・・


これで我慢しようと思いましたが、アリスさんが救いの手を差し伸べた!


1000万メセタ以上を貸していただき1000万メセタ頂きました!

なんという良い人なんだ・・・

僕のために素材を作っていただき、もう一度挑戦させてくれるというのだ!


ありがたや・・・ありがたや!!

これは次も挑戦して成功させましょう!

流石に今日中には無理でしたのでまた明日ですね





pso20170507_221617_000_convert_20170507223921.jpg


今日もベルさん、カネさん、ジンさん、ラミさん、アリスさんからいっぱいもらってしまいました!

なんともありがたい話だ!

ありがとう!

また明日から頑張ります





PSO2のログインですが、またログインしてすぐいなくなって戻ってきてという生活が始まりますのでよろしくです






ではでは















