今日のPSO2はおかしい

今までないくらい重い動作でした



pso20170508_234514_005_convert_20170509001846.jpg


重すぎてクエストオーダーの人いないんですけど


みんな微動だにせずボッ立ちしてますし、どうなってるんだ?

数分後に現れたのでよかったんですが、クエストの方もひどかったです。特にレベクエはすごいです



pso20170508_235136_007_convert_20170509001901.jpg


重すぎて全くダメージが入らないのですが!?


1分程戦ってました

普段の君なら瞬殺されとるで?なんでおんねんな

みんなボッ立ちしたり、瞬間移動したりと・・・まぁ今日は初めてってくらいひどいですね




さて、マイルームの話しますか




いつの間にかヴォルドラゴンの壁掛けが増えていました

昨日?増えたの昨日だった気がしてきた

後、SFCだったかのゲーム台はおそらくベルさんですねw

昨日ナイトギア倒した時にSFCなるルームグッツが落ちたので、多分そうですねw



pso20170509_000412_010_convert_20170509001957.jpg


自分のマイルームがゴミ屋敷になっていたのでとりあえず片付けてみましたw

広々とした空間!

本来の空間ですな

これからどうしようか考えてますが、マイルームは結局後回しになっちゃうんですよね

あぁしようこうしようになってメセタがかかって時間がかかって・・・


いや、僕はクエストをしたい




pso20170509_000354_009_convert_20170509001945.jpg


昨日紹介できてなかったんですが、黒タイツ以外の衣装はベルさんからいただいたものです

かわいいでしょう?

金髪に2つ結いかツインテールが好きなんです



pso20170509_001143_012_convert_20170509002210.jpg


そして黒タイツがすんごい好きなんです

なま足スタイルもいいんですけど、黒タイツなんですよねぇ

なんでだろう?

ももに顔面挟まれたいですよね。わかるでしょう?この気持ち



pso20170507_231021_005_convert_20170509001738.jpg


ってことで昨日のトリガーのSSを載せて終わりにします



また明日です



ではでは






