現在行われている新しい緊急クエアウト、デウスエスカ・ゼフィロス

ゼウスじゃなかった!デウスだった!

気を付けよう!

ってこで、ちょいといつも気になる左右分断時の僕なりのプチ情報です






新たなる創造のための贄となるがいい!!


ここで左右に分断される訳ですが、どっちに行くかなんとなく進んでいると左に向かっていることがあると思います

人間は左右の分かれ道があると本能的に左にいってしまう習性があります

なので左に人数が多かった時が多いと思うのですがどうでしょうか?


今度みてみてください



pso20170509_200902_001_convert_20170509233040.jpg


今まで特に意識しないで左に行っていましたが、あえて右にいってみると・・・

どうやら今日は左に7人、右に5人のようです


やはり右の方がいいか

それとも左に押し寄せて一気に終わらせてから右に加勢にいくか・・・


結局どっちでもいいか




pso20170509_202700_005_convert_20170509233110.jpg



昨日気づいたんですが、マイルームにミニチュア便所みたいな便座があったんですが

どうやらパートナーを呼び出す装置だったようです

ちなみに当然ながら普通の椅子でした

どこに置こうか迷いましたが、とりあえず外に置いてみます



pso20170509_232406_003_convert_20170509233159.jpg


そして今日気が付いたら何かあった

なんだこれは?いや、置いてくれた方は誰だろうか?w

ラミさんっぽいですね

ありがとうございます!


はて・・・これなんだお?

確かこれでクラフトすると何かが付与されやすい?だっけ?

よく調べてないのでわかりませんが、どうやって使うのだろうか

マーク的に法職系のものでしょうけども、うむ



pso20170509_224609_002_convert_20170509233146.jpg


赤ライフルのクラフトオーダーが来たんですけど、なんだか珍しい組み合わせでちょっと高揚しました

ヤマトファクター入れてるんか!オシャレ!

ステータス盛りはしない!そこに痺れる憧れるぅ!

けど、スピリタブーストか!ええな

僕はエレガントシュート入れたくなりますけど、スピリタブーストって高いのかな?


色々その方のこと考えてニヤニヤしてました




という感じの一日でした

それではこの辺で!


CyCVdbgUsAA-I9r.jpg



ゼウス!





これ内緒ね





ではでは








