まず初めに・・・



スケキヨみたいな人がウィンドミルしていたので写真撮りました

なんだこれはw




ってな訳で本題

昨日、ヤリザさんが僕のシンボルアートを作るような感じだったのですが、もう作り上げてくれました

仕事速すぎでしょ!


pso20170512_210458_009_convert_20170513005433.jpg

うんまっ!

すげぇなヤリザさん!

そして感動した

誰かから描いてもらったり作ってもらうってすごいありがたいことなんですよ

貴重な時間割いてるんだぜ?

いやぁありがたいし似てるし!

素晴らしいよ!


感謝!圧倒的に感謝!



pso20170512_210953_011_convert_20170513005511.jpg


ヤリザさんの作ったSAはマイルームに飾っているようですが、これいいですね

クリエイタールーム!

なるほどなるほど!

やはりクリエイター気質があるようで部屋も結構凝ってる印象受けました

オシャレなんですよ



pso20170512_210332_006_convert_20170513005346.jpg






ネタもあるんですがw

ドゥドゥのサンドバックなんてものがあるんだw

そら殴りたくなるわなぁ・・・





pso20170512_211304_013_convert_20170513005554.jpg



ウォパルに引っ越しているようで海辺と部屋がまた外観もあっててオシャレです


洗濯機とか物干しがベランダにある辺りリアルでオシャレ

個人的にはこういうマニアックなところは好きですね



pso20170512_211204_012_convert_20170513005704.jpg



部屋にあるレンガとかどうするんだろう?って思ってましたが、こうやって部屋を分断して個室を作ることができるとは・・・

そんな発想ありませんでした

なるほどなぁ!

めっちゃ参考になりますな

この部屋すげぇ好きなんですが!



なんだろうな


久しぶりに出会った気がします

僕も頑張ろうって思えた方



うん!ゆっくりだけどちょっと頑張ってみよう!色々とね~


ホントにありがとう!





pso20170512_234302_026_convert_20170513005640.jpg


ファレグさんと戦えるということですが、無理ですね

20回はやったぜ!



何かしら攻撃が入るとファレグさんはコンボ技を入れてきます

とんでもないダメージです


僕はハンタースキルでアイアンウィルを1振りしています

これは死亡ダメージでもある割合でHPが1残るスキルですね


これが発動しなければ終わるんだよ!!


なんだよあれは!?




HP回復障害がホントキツイです

ゴリ押しスタイルしかやってこなかったので避けるの苦手ですね

というか、タイミング掴みづらいですね


気絶させてきますし・・・ボク連打苦手なんです

ファレグが近づく前にキーボード連打で起きれないんですよ!

絶対間に合わん


気絶したら、はい終了~

っていう感じでまず終わりますね



あの攻撃のタイミングがわからんの




って言う感じでした

まぁいいさ


寝ます





明日、明後日は田植えです

8時00分スタートでおそらく18時終了ですね


ただ風と雨が来るみたいです


雨だと田植えは出来ますが、風はダメです

苗倒れちゃうぅぅうううううう


まず寝よう









ではでは






