レベルも裏表80になりましたので今日からデウスエスカに4人で挑戦できます





どうやらデウスエスカに挑戦する際はこの最終形態からの挑戦になるようです

少し黄色がかってますね

強そう!


pso20170515_224713_019_convert_20170516001041.jpg


思いのほかHPが少ないようで倒すことが出来ました


3回死にましたねw

なんか戦力になってない感じがして悲しかったぜ

次はもうちょっとうまくできるように・・・



pso20170516_002203_026_convert_20170516005155.jpg



チームの方々とちょいと集まってワイワイしてました

徒花にいこうってことでルカさんなる方を誘っていざトリガー!



pso20170516_004428_032_convert_20170516005521.jpg


あっという間に終わっちゃいましたけど、みんなで行くと楽しいですね

なんか気持ち火力が上がってるような気もしなくもないです

ハンターでアサルトライフルしていたからそんな感覚になっているのかな?

まぁいいです



pso20170516_004626_033_convert_20170516005537.jpg


徒花終わった時のこの風景が綺麗で好きです


ってことこの辺で寝ます





ではでは








