自分でも・・・信じられねぇんだ・・・

今日、6月3日(土)は衛生管理者の試験日

だから全て準備していざ向かおうとしたんです

ちょいとまて・・・荷物の確認をしよう

と受験票見たんですわ



受験日が6月4日(日)でした



ない!マジでない!


ぶっちゃけありえない!



キャプチャiaia_convert_20170604001347


完全に3日だと思ってました

いやぁ・・・

自分でもわかってるんですけど、僕は何かが抜けているんです

PSO2できないじゃないか!←


って事でちょいとお勉強して・・・





やったぜ。

言うて23時のヤマト1回だけなのですが、とりあえずできたので良かったです


さて、明日はどうなることか


ぶっちゃけ何勉強していいかわかりませんw


ただただ確認するだけのような感じです



全部は覚えられないですが、知らない過去問題をやると合格できるので大丈夫じゃないかなって感じです

とか言ってると本番で知らないようなの出てきそうですねw

試験ってイヤらしいんですよ言葉の言い回しとかが



同じ意味なんですが違う言葉を使って来たり、1文字、2文字違うだけで全然違う意味になるようなのとか


ひっかけてくるいやらしさ


僕はホントに抜けている




例えば、誤っているものはどれか

という問題があるとしましょう

5択の中で誤っているものを上から読んでいくわけですが

3択目あたりからですかね

「正しいものを選べ」と勝手に脳内変換されて正しいものにチェックするんです


ありえないって思うかもしれないです

あるんですよね


なので誤っているものか、正しいものか、という箇所にアンダーラインを引いて確認しながら進めてます


地味なことですけどすげぇ気を付けてます


そんな感じですかね



とりあえず、寝る前に有害物質系の確認しますか


本番は知ってる問題だけ出して欲しいですねぇ・・・






って事で寝ます





ではでは






