今日は衛生管理者の試験日です

さぁ・・・リベンジだ・・・

今回もガッツリ勉強していたわけではないですがw

程よく勉強して本番を迎える


で、手ごたえの方はどうだったか?




うむ・・・








僕は全知






僕の導き出した解に間違いはない!!!!!!











って言うのはどう考えても冗談ですがw


確実に正解だろ!って言うものだけで各項目の合格ラインには行ってました

ただ不安な項目は労働衛生(有害)だろうか


また見たことないような問題を・・・

ちょっと意地悪じゃない?って感じましたが、ちゃんと勉強している方には問題はないのでしょう




とりあえず、最低合格ラインには届いていると思いますが・・・

問題は合計点で6割行ってるかどうかですね

自信ない問題がいかに正解しているかがカギでしょう

前回よりも希望は高いです

ただ、前回よりも問題内容は難しかったです


労働整理は全問正解しておりましたが、今回は無理です

絶対無理!

って言うか、何を読めばそんな問題が出てくるんですかね?

1発合格系の書籍はやはり完璧ではないか


そりゃそうかw

あれらは満点を目指すのではなく、捨て問題ありきの過去出題傾向をピックアップした書籍


それこそ満点目指すような本になってしまえば読み切れるような内容ではなくなるでしょう


とりあえず、希望はあります


落ちるかもしれないですが、希望は高いです

まぁ、今回落ちたらもう受けないです




そんな感じかな

とりあえず1週間後に結果が出ますので楽しみです

前回は1週間ずっと落ち着かなかったのですが、今回はなんだろうな

もうどっちでもいいです、という感じです

なぜなら、資格を取得したところで何も変わらないからです


お給料だって変わらない

経費が会社から出るわけでもない

会社が資格を取れと言っているわけでもなく、なんの効力も生まない資格なのです

安全衛生委員会に出席できるようにはなりますが、「現場だから」という理由で結局仕事内容が変わることはないです


なのになぜ君は資格を取るんだと?

残念ながらブログでは言えんのぉ

悲しいな


とりあえず、合格したら褒めてくださいね



って事で帰ってからPSO2やってました





ベルさんときょんさんで痕跡行ったりトリガーしてました

ホワイトデー久しぶりですね

グリュゾラスは倒すのも容姿も結構好きです

声も良いですね

イケボドラゴンです



とりあえずそんな感じで今日は寝ます



寒いな!今日一日は気温低めですかね?







ではでは




