今週1週間はお休みです

去年から会社に10年務めた方は5日間の特別休暇をもらえることになったので今年取りました

ホントは先週に取るつもりでしたが、人間ドッグに行く方が多くてダメだと

なのでなぜかこの週になってしまいました

まぁいいです


で、この一週間で何をするか?

とりあえずはずんだくんの家を解体します




このキャットタワーw はずんだくんのために作ったはずが、コンセントやら噛むためにずんだくんを部屋に入れられなくなりました

本末転倒です

そしてデカすぎて部屋から出すこともできないw

そこまで考えてませんでしたが、とりあえずは解体・・・

いや、半分に切ってラックにしました

僕の部屋は車の部品だらけで大変なことになってます


小屋欲しいなぁ

工具とかいっぱい増えて大変です

まぁとりあえずは完成したのでよかったです


相当部屋が広くなりましたw

いらないものもかなり処分したり売ったりしたので物もなくなりましたね





整理が終わったので夜はタカさんと飲み会してました

7月にロードバイクのヒルクライムレースがあるのですが参加しますのでそのことについて色々と


まだ全然乗れてないですねw

今週はお休みなので乗ろうと思います


晴れてほしいですね







帰ってからPSO2を少しやってました

pso20170606_001752_000_convert_20170606013829.jpg


金策で来てみたら珍しい敵さんに出会いました

パラレルスライダーをいっぱい落とすエネミー

後になってビジフォンにだせばよかったと後悔してます

パラスラはちょいとお金になりそうなので


そんな感じです




ゲームやってすごしてたら本気で一日終わるので現実世界でやっておくことやろうと思う1週間にします


とりあえず、明日は車のことやりたいです

髪も切ります


そんな感じです





ではでは








