今日は友人とBBQをしてました




10時に段取りを開始するのでその辺りに火を付けておいて肉を待つ



IMAG3251_convert_20170618001737.jpg


2.8Lのクランベリージュースを持つ友人

これは仙台のコストコで買ったらしいですが、コストコってアマゾン的ななんかネットのアレだと思ってましたが、普通に食材とか売ってる店なんだ
いや、なんでも売ってるのか?わからん




IMAG3255_convert_20170618001745.jpg


帰ってから羊毛フェルトの続きです

脚の取り付けを行い、肉付けをしている最中です

これはまだ完成ではないですね

もう少し肉をつけて脚っぽくしていきたいですね


IMAG3256_convert_20170618001759.jpg


膝の骨もちゃんと作っていって脚の形っぽくしていきます

っていうか

めちゃくちゃ難しいぞ

僕は脚フェチだ

どうしてもここはクオリティを出したい!

脚!って感じで且つエロい感じにしたい



IMAG3257_convert_20170618001807.jpg


うむ・・・ふくらはぎうをホンの数ミリだけ広げますか

それでクオリティ上げれるハズ


IMAG3258_convert_20170618001815.jpg


この角度からならもう脚と呼べるレベルかな


今回は直立なのでポージングは無しですね

なのでふつうに足を少し広げてまっすぐ立つ感じの脚にします

若干の内股ですかね

脚はかなり時間かかります

この肉盛りだけで1時間半程かかりました


やはりクオリティに拘ると時間がかかりますね


でも頑張る



ってな感じで明日はロードバイクに乗ってきますね









ではでは







