今日はちょいとおでかけしてましたので羊毛は夜にちょこっとできたくらいですかね





実は昨日、針を折ってしまったんです

極細はかなり折れやすいので気を付けているんですが・・・眠くてウトウトしながら刺したら斜めに刺さってしまって簡単に折れてしまった


IMAG3279_convert_20170619001821.jpg


なので今日は針の調達をしてきました

次は折りたくないだで

ちなみに500円程で買えます


IMAG3280_convert_20170619001835.jpg


つま先までできましたが、これで完成ではなくある程度で止めます

反対側のつま先を作る際に調整しやすいようにちょっと後で一緒に作っておきます


IMAG3281_convert_20170619001845.jpg


脚を見た感じだと膝から下が少しだけ短く見えました

なので刺していた木をペンチで引き抜いてから長さを調整しました


IMAG3282_convert_20170619001855.jpg


反対の脚を作ってますが、結構な時間かかるんですよ・・・

後何時間かかるだろうか


そんな感じです

はよ終わらせたいねん




ってことでここまでです


ゆっくり進めます





ではでは






