FC2ブログ
2019.08.12 色々と活動
午前はコナミスポーツでトレーニング

体重が49.5kgから50.8kgにったぞ!

良い感じに増えてます

だってよぉ

マシンで筋トレするんだがいつもより楽になってきたからね

筋肉はついてるっぽい



午後から45分だけ近所のマッサージ店に行ってみました

45分で2500円と言う休めの金額



年中無休!朝10時~深夜1時まで営業!


なんかブラック企業っぽい感じする




とりあえず、肩甲骨周りを重点にもんでもらったが、めっちゃ痛くて耐えれなかった

力を弱めてもらってなんとか耐えた

なんでこんなに痛いねん!?

ゴリッゴリ音鳴るね

おかげさまでスッキリ!!することはなくまだ痛い


可動域は気持ち上がってる気がするのと首前に行きづらいような気もする

ストレートネック対策に効果もあるのか?

わからない。気のせいだと思う


そして帰ってからイラストを描き進め、夜はストレッチしてピアノ

ん~

いろんなことやってるんだけど全然前に進んでる気がしないですね



1つの事に時間をいっぱい使ってないから進み具合が悪いんです

何かに特化した方が実感はわかりやすいが、健康面は維持って言うジャンルだからこれは練習とは少し違う

やらなきゃ悪化するし、




明日ちょっとshowroomで配信しようかすげぇ考えてる

YouTubeの僕のチャンネルに人を流すためのずんだちゃんゲーム実況配信をしたらどうだろうか?

と、



動画のみは無理だ

効率が悪いのは痛いほどわかる

人も増えない


って感じで考え中です~

明日じゃなくてもそのうちやってみるよ


マリオで誰かが作ったコースできるあれやってみたい






あ、それと面白い動画あるよ





YouTubeで飯を食えるのは全体の3%、サッカー選手は0.2%、ミュージシャンは0.001%


ミュージシャンやべぇな


って考えると、まだYouTubeは救いがある


が、飯食うためにYouTubeは難しいね



この動画面白いよ



現実的だけど内容も面白い





ってことで寝ます



ではでは







スポンサーサイト