FC2ブログ
やぁ僕です




月報動画作りましたね


今回の動画はあんまり台本通りではない感じですのでぐだぐだかな


・全身3Dスキャンした時の話
・1週間4歳児と過ごした時の話


さて、次に彼女らが来る日はいつなのか

11月かな?


弟くんの部屋マジで開けられるのだろうか、

きついなぁw

でもやるしかないね!


車の目星はついてるし、後はホントに整理だけかな


そんな感じです





とりあえず明日からピアノ配信始めようかな!


頑張っていきましょう!





ではでは

スポンサーサイト



2019.09.30 おねむだぜ
今日はキッズ帰宅日


平和である


大人しく?帰った?のかな?

向こうで泣かないことを願うよ


さて、帰ってから月報収録とゲーム録画ですね



明日編集しますけど、今日は流石に寝ます


眠すぎる!




ではでは


すげぇ久しぶりに休日出勤

あんまり出勤する必要はなかったです


帰ってからピアノ教室と車の回収

擦られたところの補修ですね

綺麗に直るもんですが、やはりフェンダーとの色の違いはしょうがないね




でだ

明日はキッズが帰る日だが、どうなることか


今日はなんとかピアノ・・・

台本かけたからよかったかな



早く大人になってくれることを願うよ


あんまりキーボードカチャカチャすると起きるのでこの辺で




ではでは






2019.09.27 残業でしたね
今日も21時頃に仕事終わりましたが子供は起きてました

日中に8km程度お散歩したにもかかわらず元気です

すごいな


で、明日は仕事になりました



明日休みって言ってたんですけど、急遽仕事

キッズの反応が怖い・・・

大丈夫かな



とりあえずあと二日いるので休日を楽しみたいですね


あっという間だな1週間

次は1~2か月後かな


ではでは

2019.09.26 残業だが
今日は21時まで残業でした

帰ってキッズが寝ているものだと思ってましたが、どうやら僕が帰るまで起きていたようだ

一緒に寝たいと


自分で言うのもなんだが、すんげぇ異常なほど好かれている

会う前から

俺は何もしていない

本当にキッズに何もしていないんだが、どうやら母が好きなものは子が好きになるようです


自分で何言ってんだって話だがマジなんだ


で、俺が風呂に入ろうとするんだが、泣くんだよ


一緒に寝るんだ、と



これは大変だ


来週の空港マジで泣き叫ぶんじゃないのか、


ま、数か月お別れですからね



結婚は確定ですね

ただそれがいつになるか


年内ではあるでしょう



ただ、ただ


一緒になってから相当大変でしょう

何がって、動画編集と収録マジでどうするよ




日中の作業無理っすよ


妨害する未来が見えるからね


配信も寝るまで無理ですね



だから今後の活動は結構効率よく考えていかないといけないかな

日中は邪魔されてもいい事をやる(まぁやれないでしょうけど



夜は収録かピアノ

ホントにピアノするだけになるかもね



ストレッチは日中じゃないとダメかな



アニメいつ見ようか、、、



好きなアニメって血とかすげぇ出たり殺したりするのであんまり一緒に見るのは抵抗がある


どうしようかな


時間効率かぁ


キッズがいて初めて思い知らされたよ



時間って言うのがどれだけ大事な物なのか



小学校に入って友達出来て、土日遊びにいくかもしれないけど



部活動とか行事がヤバそう


会社の人見るとそうだね


よくやってるよみんな


遅番上がりで寝ないで送迎とかさ

よくやるよ



そう思ってました




ではでは



2019.09.25 今日のブログ
後ろでキッズが寝てる

めっちゃキーボードの音出るのでまずいな


昨日から撮影用の布をベッドに挟んで光を遮ってます


結構いいですね


それと時間の大切さが身に沁みました


キッズが起きてると絶対作業なんてできない

ピアノも無理だ

バンバン叩くし音鳴らしてくる

母はすごいよ


そう感じましたわ


とりあえず


ピアノはちゃんとできてるのでおk


ただ動画編集は無理ですね

喋れないからね


そんな感じ



ではでは

今日もキッズが泊りに来ているので早めのブログ更新です


って言っても何を書こう

キッズが寝てから夜な夜なペンライトつけてピアノを弾いている僕です


爆睡みたいなんですけどたまに声を上げるときがあるみたいでそのたびに演奏止めます

音自体は全然聞こえないのでいいんですけど、ピアノを押したときの音がヤバいですからね

それと流石にキーボードの音がカチャカチャするので起きているうちに更新




朝は7時にたたき起こされますが、しゃぁないか



健康的になろう



そして



早くキッズを寝かせ、俺は自由になるんやwwwwwはーーーーはっはっは!!!!





ではでは






やぁ


今週1週間は4歳キッズとママさんが泊りに来ている


20時半には寝たわけだが

背後で眠っている中PCつけてブログ更新

今23時


意外にキーボードって音出るね



さて・・・


4歳ちゃんが寝るまで何もできない

部屋ができれば別かな


ピアノの練習も今週は少な目です

ってことでそろそろ眩しいだろうからPCも落とそう


クロマキー合成の布をシステムベッドにかければ光は解決か



ピアノはヘッドホンでかなりいけるようですので




大変だけど工夫していきますね




ではでは


今日は1年ピアノ動画投稿しました!




ちょっと今週から1週間お泊りに来てるのでブログ更新かなり短くなる


4歳のキッズがいるから


更新は無理だ


21時に寝なければならない



そういうこと


とりあえず報告です



ではでは
2019.09.22 VRC
Vケット行ってきた





行かなきゃわからない世界。ここが天国


やばいよホント


やばいしか言えないヤバイ

寝る


ちょっとVRCにモデルアップロードするのに4時間かかってる

わからない


寝る



ではでは