昨日の続きをします

もう頭はこんな感じです




前髪はぱっつんのようです

それと目のズレですが、羊毛フェルトをむしり取って最初から埋め込みました


IMAG0649_convert_20151010012911.jpg


もみあげ部分は動かせるようにモールを入れてみました



IMAG0650_convert_20151010012935.jpg


白の羊毛の上にオレンジを重ねて埋めていきますが

IMAG0651_convert_20151010012956.jpg


下がこうなってしまうので白の羊毛を更に足します




IMAG0652_convert_20151010013018.jpg


吸盤もつければ完成です





さてすべてを組み上げて、ほっぺはチークを塗っていざ・・・


IMAG0654_convert_20151010013038.jpg


これはどうなんですか?

ちょっといびつかな

IMAG0655_convert_20151010013101.jpg


頭の骨格的に、もうちょっと後ろ側の頭部・・・あれよ!ようはお絵描きで頭の練習した・・・あの


出てこない
もういいです


ふくらみが欲しかった。それです



IMAG0656_convert_20151010013124.jpg



下から見ると髪の位置もズレちゃってますね

ズレに気づかないで埋め込んでました


IMAG0657_BURST002_convert_20151010013144.jpg


この角度なら問題ないように見えますが、そんな感じです


以上で試作1号が完成しましたが、いかがだったでしょうか?


ド素人でこんなんなら上手い人は最初っからすごいの作れそうですね

お絵かきうまい方なら絶対できますよ


頭の中で立体視できればいいわけですし



くっ・・・

いい加減だったかな?もうちょっと丁寧にできそうです

でもいいんじゃないかな?愛があって


だいたいちゃんとしたイラスト描く時間くらいかけちゃってますが、これをきっかけに良いもの作っていきたいです


いずれですが、羊毛フェルトでサークル出したいです



あ、ストラップですが絶対に取れることはないと確信しましたw


絶対ない!金具がもげるくらいしない限りありえません

それくらい埋まってます





ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1004-1fb482b5