3日ぶりにスプラトゥーンをやりましたが、どうやらフェスをやっているらしいです



イカ派 VS タコ派


僕はタコの方が好きかな


ということで、タコ派で戦うことにしました
ミーバースでも投稿しました


IMAG0659_convert_20151011010049.jpg


投稿するとゲーム内の垂れ幕にしばらく表示されるようです

IMAG0661_convert_20151011010228.jpg


これはストーリーモードに出てくる敵、オクタリアンです



スプラトゥーンでハッスルした後に夏油へ紅葉見に出かけました


IMAG0670_convert_20151011010303.jpg


まるっきり紅葉していたので見頃に当たりましたよ

やったぜ。


紅葉も見ましたが、ロビーで中学校の同級生が働いていて僕たちにクレープをごちそうしていただきました


やったぜ。


色々見て回って堪能できたので中身の濃い休日って感じで楽しかったです



明日ですが、北上マラソンのボランティア活動で給水係をします


9時半集合で終わりが・・・15時だったか16時な気がしました


帰ってから羊毛でスプラトゥーンのボーイ作ろうかな



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1005-f6afc2f2