2015.10.13 遅番です
今週は遅番なので11時まで寝てやりました。はい

17時~2時勤務ですので、その間はアニメ見てました

ちなみに秋アニメですが

ノラガミ 2期
ハッカドール
終わりのセラフ
ゆるゆり さん☆ハイ!
不思議なソラメちゃん
ミス・モノクローム 3期
進撃!巨人中学校
終物語
温泉幼精ハコネちゃん
小森さんは断れない!


今日全部これらを見たわけではないですが、見続けようかなと思ってる内容・・・

いや、進撃はどうしようかな・・・迷ってます
温泉幼精も迷ってます


不思議なソメラちゃんは「あいまいみー」の作者、ちょぼらうにょぽみが生み出した打ち切りになってしまった漫画だ
これは見よう

ハッカドールも面白くて好きです

ノラガミはニコ生はやらないのかな?2話から有料になるらしいので見れないでしょう


他のタイトルは見ます


いやぁ~秋アニメ見るのも忙しくなりますなぁ~



あ、そんな感じで今日1日が終わりました・・・


後は羊毛フェルトで誰を作るか考えてました。後ポーズね


ホントはね!夕立ちゃん作ろうと思ったんですが、技術的に心配なので、時津風作ります

阿武隈もいいなって思いましたが、また今度かな

色々作りたいキャラがありますが、一番の問題は

「今ある羊毛の色に限る」ということなので、髪の色が特殊な方は作れません


どこかに手芸専用店ありませんか?イオンに入ってるところしか知りません


ネット注文になるのでしょうか・・・




そんな感じでまた明日



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1008-7f80709c