2015.10.16 15時30分
今日は遅番勤務前の時間を有効に使うべく、洗車した後に髪を切りに行きました

そして今に至ると・・・

まだ作業はやれてないですが、明後日にはさぎょ・・・いや、マテ!

来週おでライだろ?

ふなっしーまだ作ってないわw


言うて、名札と蝶ネクタイみたいなの貼り付けるだけのクソクオリティですけどねw


いつだったかふなっしーの写真を掲載しましたが、そのまんま行きます


ふなっしーの他に何か持っていこうかな


言うて、ルイージかやらない夫しかないですけどね

あ、エレン・・・でも進撃やるなら立体起動あった方がなんかいでしょう?


まぁいいか。後で考えます


来週は羊毛できるか不安ですね


会社の仕事で業務引き継ぎが発生したために資料の作成とクソみてぇなクソマニュアルの作成でどれくらい時間がかかるかわかりません

それやってからふなっしー作って、羊毛かな


そんな感じです


スプラトゥーンもやりたいんですけど、スプラトゥーンをついついプレイした日にはもうね

一日の全てをスプラトゥーンに持ってイカれてしまいます

すんげぇ面白いから!!やったら止まらない


次は勝つ!次は!ってなりますし、勝てば勝ったで次も勝つ!ってなるのでねぇw


そんな感じです

ホントはもう出勤してサビ残する予定でしたが、いいわ。仕事の話はやめましょう



今から出勤時間まで羊毛を進めて参ります



ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1011-9a4c0e72