今日は会社の価格表の作成してましたが、とりあえず明日で終われるくらいにはなったので明日にして・・・

ゆるゆり2話を見てました

あかりちゃんを見て気づきましたけど、時津風の後ろ髪ってもしかしてあかりちゃんっぽい可能性あり?


アカリ


まぁ~いいですぅ~

あのまま続けましょう

今日の作業時間は1時間ちょっとですね


ゆるゆりの他にスプラトゥーンの実況で死んで復活するまでの間にみさくら語を喋る動画見てる場合じゃなかった


IMAG0812_convert_20151021005125.jpg


とりあえず頭についてるパーツの作成です


IMAG0813_convert_20151021005156.jpg


軍艦巻きっぽいですね


これのほかにツインテール部分も作成しました


明日は黒リボンにイカリの刺繍をすれば完成ですかね


長いモミアゲ部分はまだ付けません


胴体を作ってからにしましょうか



そんな感じで今日は少ないです


いい加減ふなっしーも完成させないとね・・・



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1015-a6b4f10e