ワンパンマン面白いですね

ニコ生放送のみとは気づかずにいたので3話からみてますけど、熱いです


さて、会社の仕事も処理し終わったので昨日の羊毛の続きをやっていきましょうか


IMAG0814_convert_20151022005639.jpg

これは頭のリボンっぽいところですね

これを頭につければ・・・


IMAG0818_convert_20151022004922.jpg


ね、可愛いでしょう?

つうかめっちゃ可愛いんですけどどうするよ?

IMAG0817_convert_20151022004952.jpg


ホッペのオレンジは100均のチークを使いました

スプラトゥーンのボーイはピンクでしたが、時津風はオレンジにしてみました

オレンジも可愛いですね

塗るポイントズレる変に見えるので気を付けました

IMAG0816_BURST002_convert_20151022005018.jpg


ツインテールが鳥の羽に見えますね

とりあえずこれで進めましょうか

長いモミアゲは最後に付けますし、前髪の調整も最後にしましょう


さて問題なのは胴体だ

IMAG0819_convert_20151022005334.jpg

どうすりゃいいんだよ・・・

全くどっから手を付けていいのやらわかりませんね

というか作れるのか?無理じゃね・・・

いや!待て、おちつけ

まずは比率ですね。時津風って5頭身っぽいです

5.5か5頭身になるように調整します

お絵かきの練習でよくある頭身の測り方で大体の体のバランスを整えましょう


IMAG0821_convert_20151022005433.jpg


ぶち犯したい尻にしてやっから待ってろよぉぇええええ?



IMAG0822_convert_20151022005453.jpg


と思って気づきましたが、テクノロートを仕込むのを忘れました


テクノロートとは、プラスチック製の針金です

なかなか良いものが世の中にはあるようですね

ある程度は完成後に動かせることになります

ただ、ガチガチに羊毛を固めると意味を成さないと思いますけどね


そんな感じです


明日は続きしようかな、ふなっしー・・・いや、羊毛をしましょう



っていうか、羊毛の白がなくなるんですけど!

1個丸々買ったんだぞ!?ウソだろ・・・体は相当羊毛を使うっぽいです


完成したら羊毛で1500円~2000円くらいかかりそうですね




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1016-642c1a51