今日は八九寺ちゃんの文化祭に行ってきました

すげぇ立派な学校でビビりました。しかも活気づいてるしすごかったです


色々な展示やら出し物見て回って楽しかったです


クラスの出し物的な企画で「お悩み相談」があったので

「やる気のない会社の先輩をどう処理すればいいのか」という学生殺しの質問をしたところ、素晴らしい回答が来た


簡潔に言うと、今は大変な時期ですけど、頑張る、頑張っている自分をちゃんと持っていれば人はそこへ集まってきますし、その世代で新しい時代を作れる、と

紳士に対応していただき、本当に学生か?将来有望じゃないか!って思いました

ホントすごいわ・・・感謝です



あ、それとですね。美術部の出し物でプラ板というプラスチックに絵を描いたものをオーブンで焼くと小さいキーホルダー的なものになるというものをやっていたので挑戦しました




(焼いてくれたのは生徒さんでしたけど)

八九寺ちゃんと作ってましたが、どうやら出し物の当番の時間になってしまったので代わりに僕が描きました


ラフだけ描いてもらって後は僕が線画と色塗りをしました


IMAG0830_convert_20151025002545.jpg


色塗るの結構難しいですね

線画ですが、サインペンとかマジックペンでいいみたいです。色塗りは何やらチョークのようなものを綿棒に付け、それをヤスリで削ったところにチョンチョンと叩いたり塗ったりして着色するようです


線画と色塗りで1時間かかったw



でも楽しかったです

これ家でもできるんじゃないか!?


そんな感じであっという間に一日が終わってしまいました

文化祭に何年ぶりに行ったか忘れましたが楽しかったです

明日も文化祭は続くようですが、僕はおでライへ向かいます




IMAG0831_convert_20151025002608.jpg


ふなっしーでな!!

見ぃろぉ!!このクオリティを!!


ふざけんてんだろぉぉおおおお!!??


さっきまでこれを作ってました


こんな低クオリティで大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない



明日は明日で楽しんで参ります



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1019-d95f42c3