コスプレ苦手な方はごめんね^^





写真が大量なのでコメントも簡単に行きます








「うんこMP3で検索しても見つからないでござる・・・」


今回のおでライではタカさんが監獄学園のガクトで参加


僕はふなっしーとやらない夫です


IMAG0836_convert_20151025233628.jpg

今回の参加者は結構な数でした

おそらく今年一番ではないかと思います

男性の参加者だけでなくサークル参加者も多かったです

僕とタカさんに結構絡んでいただいてくれたお二人ですb

やったぜ!


IMAG0841_convert_20151025233656.jpg


今回初めてコス参加と言っていた方々ですが、まさか監獄学園のキヨシ殿とシンゴを選ぶとは!

タカさんとコラボです


IMAG0842_convert_20151025233743.jpg


キヨシ殿に被っていただきました

なんかコスチューム的にも合ってますねw


IMAG0864_convert_20151025234132.jpg

もっとすごいのが裏生徒会まで参加していたことです

こんなんご褒美だろ!?

副会長の方が結構大胆で副会長っぽかったですb


やったぜ。


IMAG0853_convert_20151025233957.jpg


どうやら監獄学園の方々は知り合い同士のようですが、合わせってやっぱりすごいですね!


揃っているとインパクトあります


IMAG0847_convert_20151025233816.jpg


タカさんは今朝、坊主にしてきたそうです


ガクト・・・(´;ω;`)


坊主になって可愛くなりました


IMAG0858_convert_20151025234048.jpg


はるさんは今回も参加です

イベントやらで一番会ってる気がします


IMAG0848_convert_20151025233849.jpg


スパイダーマンが更衣室にいた時は驚きましたよ

そりゃ写真撮るわw



IMAG0849_convert_20151025233914.jpg


前回のおでライでも会いましたb
今回の衣装は何のキャラかわからなかったのですが、終わりのセラフもやっていただきました

今期から終わりのセラフの続き始まってるので見ますよ~




IMAG0869_convert_20151025234235.jpg


僕のふなっしーを撮っていただいた金木くんです

普通に立ってるだけでもかっこよかったですb


IMAG0868_convert_20151025234211.jpg


余接ちゃん見たときは撮りに行かなきゃならないと思いましたよ

イェ~イ。ピースピース


IMAG0873_convert_20151025234546.jpg


キルラキルを見たときはなぜか感動しました

犬牟田の方もいたのですがいなくなってしまいましたので3人を撮りました

感動したので僕も一緒に撮りましたw



IMAG0871_convert_20151025234301.jpg


そんな感じで今回のおでライも楽しいイベントでした


ただなぁ、僕は失敗した


家にふなっしーの仮面を忘れてきてしまっt・・・

これが悔しくて、僕は何をやっているんだ!と、自分にイカりを覚えました


悔しいです・・・イカりだけに次はスプラトゥーンのコスやります・・・


やりません。


結果的に異色コラボで笑っていただいたのでおkです

反って忘れて良かったですb



そんな感じです。イベント参加者様お疲れ様でした



ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1020-3a654777