今日はオフ会0人の大物Youtuberの総集編を作業BGMにしながら羊毛フェルトを進めてました
 




これは一昨日の八九寺ちゃんの文化祭で作っていたペーパークラフトです

15時に文化祭が終了で、終了間際に作っていたために途中になったものを作りました

まぁこれ作ったの昨日なんですけどね

勿体ないのでブログに上げておきます


IMAG0877_convert_20151026234837.jpg


ペーパークラフトは初めて作りましたが、こういう工作も楽しいですね

マインクラフトのクリーパーとゾンビですが、他には岩手のゆるキャラのそばっちや、普通の馬とか・・動物系があった気がしました




IMAG0878_convert_20151026234903.jpg


ということで羊毛フィギュアの製作ですが、ケツはこんな感じかな?

お股をどうしようかと・・・

女性の股は男性より広いため、自分の股とは違うと


ちょっと考えましたが、結局ピクシブで投稿されてるエロ画像見て刺してました


後はふくらはぎと腕を作って、どうなるかですね

どっから作ればいいんだろう・・・


ツイッターで羊毛フィギュアをデザインフェスタに出しているガチでやばい方をフォローしていますが、その方の作り方だと


腕、足、胴体、手、顔を別パーツで作ってしまってから繋げているようです


フィギュアの台座に立たせて作ってるのだろうか


その方効率良いのかわかりませんが、とりあえず今回は全部繋げながら作ってみます



そんな感じです



明日は出社1時間前から工場周辺清掃があるので早めに寝ます




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1021-a452931e