2時間以上は刺し続けてます



体ですけど、もっと細くしないと中背中肉に見えてしまいますので調整していきましょうか


とりあえず今日は下から作っていこう


IMAG0880_convert_20151029002632.jpg


脚が大好きなので良い感じに形を作ります

もうちょっと煮詰めれそうですが、とりあえずこれくらいにして最後に調整しましょう

IMAG0883_convert_20151029002701.jpg



この角度の脚は良い感じですね

脚っぽく見えてますでしょう?


グレー部分はまっすぐですが、靴を履かせるためにこのままでいいです

靴は突起物を刺しつけて作っていこうか


そんな感じです


脚を細くさせるために刺し続けたらフェルトニードルが曲がりました

どうやらテクノロートとぶつかったようです


すげぇ固い足ですのでもう引っ込まないかもしれません

羊毛入れ過ぎたかもしれぬ・・・



そんな感じです


明日は反対の足を調整しましょうか



ではでは


Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1023-f5a32e60