2015.10.30 片脚
ダメだ眠ぃなw

昨日から眠くて羊毛フェルト刺しながらウトウト寝そうになってしまうので、15分の仮眠を取ってから歯磨きをすることで眠気がスッキリするんです


とりあえず今日は脚の調整とケツの大きさの調整





それとスカートっぽいところをどうしようか考えた結果、別パーツで作る事としました

IMAG0884_convert_20151030003449.jpg

これを巻きつけようかな


後はパンツをどうしようか・・・

真っ白パンツだよな?白い紐が出てたのでおそらく紐パンかな


そんな感じです



進行度がよろしくないですが、明日はもうちょっと進みたいですね


あ、舌の裏に口内炎ってできるんですね

舌動かすたびに異物感して気になりますね

潰そうか


ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1024-e991bfe3