2015.10.31 パンティ
今日の作業時間は1時間ですが、ほとんど音MAD見て一日終わった気がします・・・


さて、時津風のパンツを刺しますか




紐パンってどこまでがパンツなんだ?なんだろう、紐じゃない部分はどこまでなんだろうな


IMAG0895_convert_20151031003740.jpg


この角度で顔近づけながら真剣に刺してましたけど、ふと気が付く


リアル過ぎてリアルだ

写真じゃ絶対伝わらないですけど、リアル過ぎます


IMAG0897_convert_20151031003831.jpg


昨日作っておいたパーツもつなげたらこんな感じになりました

結び目は後でちゃんと作ります

IMAG0896_convert_20151031003802.jpg


ケツは隠すのであんなにリアル寄りにしなくてもよかったんですけどねw


IMAG0898_convert_20151031003859.jpg


紐パンなので紐のようなものも追加しておきました


こんな感じでとりあえず置いておいて、明日は腕部分を整形していこうかな


日中は出かけるので夜の作業になります




ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1025-228d5a0f