んんんんんんん!!!!

今日の日中は八九寺ちゃんとおでかけしてましたが、夜はパッション屋良の「パッション・オブ・痛イツ」を作業BGMにしながら羊毛フェルトを進めていました

「パッション・ゲーム」も好きです

んんんんんんん!!!


腕作りは結構時間かかりました




完成ではないですけど、とりあえずこれで進めて最後に整形します


IMAG0913_convert_20151101005920.jpg

時津風の衣装は青い部分があったので色を付けていきます


右を使いましたが、どうやら色的におかしかったので結局左を使います

せっかく買ったけど・・・しょうがない。何かに使いましょう

色の種類は多くて困ることはないです

IMAG0915_convert_20151101010007.jpg

こんな感じでしょうか

あまりうまく刺せませんね

IMAG0916_convert_20151101010039.jpg


青い部分は流石に適当過ぎましたかw

まぁいいや・・・


IMAG0917_convert_20151101010112.jpg

後ろはこうなっています

後ろはまぁいいですね




そんな感じです

今日もあっという間に終わってしまいました


明日は羊毛進めます
スプラトゥーンとかしませんから


羊毛進めますから



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1026-6664566c