今日はずっとではないですけど羊毛をやってました



とりあえず今日はボディを終わらせようぜ

なんとなくグレーをつけました

IMAG0919_convert_20151102003238.jpg

ボタンをつけましたが、ちょっと適当過ぎましたかw

大きさがそれぞれ違いますけど、どうせ隠れますのでこれで行きます

もしかしてグレーはいらなかったかもしれません

いや、欲しいな


IMAG0920_convert_20151102003302.jpg


時津風の胸には碇がありますので作って行きます


IMAG0921_convert_20151102003338.jpg

鎖で繋がれているので地道に輪っかを作っては繋げていきます

この作業が面倒でした

IMAG0922_convert_20151102003410.jpg

その碇には黄色のネクタイが巻かれているようです

黄色で巻いて行きましょう

IMAG0923_convert_20151102003445.jpg


こんなもんでしょうか

長すぎないように調整しながら形を作りました

IMAG0925_convert_20151102003518.jpg

完成したので体に取り付けます

これは襟を付ける前に取り付けないと取り付けが面倒なので先に付けました

隠れて見えないところは適当でいいです


IMAG0926_convert_20151102003538.jpg


青い襟を地道に作って行きます


IMAG0928_convert_20151102003645.jpg


はい!もうそれっぽいねぇ!!


IMAG0929_convert_20151102003719.jpg


もしかして、ウエスト細すぎたかもしれません

でも後戻りはできぬ・・・このままいきます


IMAG0930_convert_20151102003755.jpg


いいケツしてるだろう?めっちゃ触りたいです

自分で作ってそうなるってちょっとおかしいかもしれませんが、良いケツしてます

写真じゃ伝わらないです



さて、ちょっと顔を仮にドッキングしてみましょう♪


IMAG0927_convert_20151102003612.jpg


あれ?思ってたのと違うぞ ^^;


でもいいです

このまま最後まで作ってみましょう


実験みたいなものですし


そんな感じです

明日も継続しますが、今週は遅番勤務です
17時~2時勤務なのでねぼうしなければ作業できます


もうちょっとで完成みたいなもんなのでがんばりますよ


ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1027-6391175f