今週は遅番勤務ですので日中に作業を進めました

関係ないけど 「ハッカドール」 面白いですね!

4号ちゃんいいキャラしてて面白かったですw

作業BGMでずっと流しながら羊毛してました




手を作って行きましょうか

この指の部分の製作が面倒でいやらしかったです



IMAG0933_convert_20151102153827.jpg


できました。正面からの写真です

つうか、かわいいな

こう、何と言いますか・・・がおーってやっていただきたくてですね


こういう指になりました


IMAG0935_convert_20151102153914.jpg

違う角度からの写真


IMAG0934_convert_20151102153854.jpg

上から見るとちゃんとしてそうですね


IMAG0936_convert_20151102153945.jpg


そんな感じでもう片方も作ります

右が一回目で左が2回目です


2回目の方がなんかいい感じな気がします



片方作るだけで1時間かかった


手を作るのは嫌ですね^^;

キツイわ



そんな感じです



明日はおやすみですが、ちょっと八九寺ちゃんと小岩井農場行ってきます

2回目ですけど、どうしてもそこで羊の毛刈りシーンを撮影しなければならないんだ・・・


動画にする際にネタとして羊毛が必要だからです


土日祝日なら毛刈りはやるようですので大丈夫だと思います


雨降ったら確かやらなかったような・・・

まぁいいです



さて、会社に行く準備を進めますか




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1028-c9900dcc