今日は予定通り八九寺ちゃんと小岩井農場で羊毛フェルトの動画で使用する羊のネタを仕入れに参りました

小岩井農場は今年で3回目です

晴れたのでショーも予定通りのようです



八九寺ちゃんは写真撮るのが上手いので、それをブログ用として搾取するのが僕です

ちょっと僕はうまく撮れるように意識しながら写真撮って行こう

1446555668210_convert_20151104010037.jpg


羊の毛刈りショーが今回のメインですが、牧羊犬のショーも行うのでそちらも一応撮影しました


1446555674342_convert_20151104010110.jpg


岩手山がとてもきれいです

もう雪が降っております


20151103-11_convert_20151104005647.jpg


素材ですね


20151103-1_convert_20151104005330.jpg

さて、色んな意味で今回の素材となるのはこの子です

刈っていただきましょう


20151103-2_convert_20151104005358.jpg

確か生まれて9か月?だったかな

初めて毛刈りする子のようです

最初は少しバタバタ暴れていましたが、その後はおとなしく刈られていました


20151103-4_convert_20151104005447.jpg


全裸になりました


20151103-5_convert_20151104005536.jpg

そして今回の目玉がこれですね

ネタとしてここは採用します

1分ほどの茶番を入れて動画を作りましょうか


1446555696535_convert_20151104010134.jpg


今時期は紅葉も綺麗で良かったです

1446555767909_convert_20151104010156.jpg

かなり人も多くて小岩井農場は活気ありそうな気がします


今年も来年も来る予定が数多くありますので年間パスポート買うと思います

結構歩きますし良い散歩にもなりますのでここは良い場所ですね。次来る際も楽しみです



今日は帰ってから今日撮影した動画の画像搾取や確認で終わってしまいましたので明日は羊毛の続きをやっていこうかな



ではでは


Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1029-5bafb542