ご注文はうさぎですか??を見てめっちゃニヤニヤしてからおそ松さんを見て笑ってました

その後、インフルエンザの予防接種を会社でやることになっていたのを思い出してすぐ行ってきました

経費で安くしていただきましたが、接種が強制ってどうなんでしょうね


さて、時津風の羊毛フェルトももうすぐ終わりを迎えそうです






袖を作って行きます

IMAG0939_convert_20151104162401.jpg

この作業が本当に面倒で手に何度も針が刺さってイライラしてましたが、なんとか取り付け完了


IMAG0941_convert_20151104162424.jpg


手も付けたらこんな感じになりました


次は足のパーツですが、なかなか難しいですね

どうしましょうか


明日は続きしようか迷います

4日ですか・・・ちょっと考えます



会社に行かねば


ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1030-cf47c192