今日は16時出勤になりました

11時半に起きまして・・・部屋が荒れ果てていたので片づけたりして、ご飯食べたりなんやかんやしてたら

もう15時です


何にもしてねぇ!!やばい!


関係ないですけど、ご飯食べながらタイムシフトで録画しているものを見てたら「ニャンちゅうワールド」を発見しました

まだやってたんですか・・・しかも前座でゴールデンボンバーのダルビッシュが外国語講座的なものをやってましたし、もうすげぇな

おじゃる丸もまだあるし、すげぇな




あ、以上です。




明日は部屋掃除します。そしてヒゲ抜いてると思います


製作できるかな


うむ


とりあえず、出勤の準備します


時間ありそうな感じしますけど、今日は会議があるため16時出勤という感じなのです



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1031-d83dd7af