家の中の掃除をしたので昨日できなかった羊毛フェルトの続きでもしますか


















IMAG0944_convert_20151106162126.jpg







??











IMAG0945_convert_20151106162149.jpg





!?





あれ?時津かz・・・


いえ、知らない子ですね


ちょっと一身上の都合により違う子を作ります

時津風みたいにがっつりではなく簡単に作っちゃいえるやつをね


日曜日には完成できるであろうものなのでできたら載せますよ


明日はちょっとおでかけするので夜の作業になります


一体誰ちゃんを作るんでしょうね?


いや、艦これかわかんないよ?


大沖さん式の東方キャラかもしれないし!艦隊これくしょんなハズが・・・


あ、羅針盤の子かもしれん!

なんの妖精作るのかわかんないなぁ



そんな感じです




16時半なので早急に会社に行ってきますね

まぁ家でて5分で着きますけどね



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1032-85399b6b