2015.11.08 猫カフェ
今日は八九寺ちゃんとスプラトゥーンやってました

やはりスプラトゥーンをやり始めると止まりませんね


猫カフェにも久しぶりに行ってみました



腕に乗ってる猫ですが、本当に野良だったのだろうか

鼻水をズスズスすすりながら肩に乗ったり腕に乗ったりと人懐っこかったです

まぁ猫をおびき寄せる必殺エサ、ササミを持っているからであろう

相当な数の猫が集まってきます

ひっかいたりしてきますので注意ですね




そんなこんなであっという間に一日が終わりました


帰ってから・・・すまんな、スプラトゥーンやってましたw

だめだね。一回やっちゃうと止まらないゲームです

楽しい!

でも!明日は羊毛の続きします


なんとしてもw

そんな感じでした



ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1033-c6e6b728