今日は会社が推進してきやがった資格取得について調べてました

QC検定と機械保全技能検定と、あと一つ忘れちゃったけどそんなんよりも問題なものがある


「2020年に英語を公用化します」

最低限TOEIC 500点以上は取ってください。必ず実地します。


終わったわ


QC検定は来年か再来年には実地予定。TOEICは必ずです。


僕はTOEIC 135点を叩き出した人間だ

そもそもTOEICとは、ビジネス英語能力を測定するための日本人向けテストです。
逆に外国になるとTOEFLという国際基準英語検定になるようです


5年後だろ?


5年あれば・・・いや、無理だ

そもそも地道にやってかないと無理だろ?

僕が今地道にやってるものってなんだと思う?






羊毛フェルトだよ!


IMAG0967_convert_20151110011058.jpg


かわいいだろ!?

IMAG0968_convert_20151110011127.jpg

技術力伸ばしてんだよ!


IMAG0969_convert_20151110011157.jpg


妖精さんだよ!

IMAG0970_convert_20151110011222.jpg


エラー娘になっちゃったよ!


IMAG0971_convert_20151110011244.jpg


今後の人生にエラー起こりそうだよ!!


ぶっちゃけまずいです

私生活に影響が出ますね


まず、まず今やることを整理しよう


せめて、せめて!!

エラー娘作って、時津風完成させて、時津風の動画作ってから動こう

あわよくば・・・12月のおでライの衣装・・・いや、時間的に絶対無理だ


とりあえず目標は今年中に終わらせよう


そこから地道に5年かけていけば・・・なんとか・・・



なんとか・・・ギリギリ・・・



まぁいいや

寝よう




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1035-0fd293dd