2015.11.11 エラー
今日は会社の創立記念日で一日お休みでした

今週のアニメ消化をしてました

ゆるゆりすげぇニヤニヤしてみてましたw

ハッカドールはすげぇ衝撃事実でしたし・・・僕はショックだよ。大ショックだよ!

色々見ましたが、今季も面白いのばかりですね



さて、羊毛フェルトですがががが

7時間やってまだこの程度です





心が折れた


IMAG0973_convert_20151111002246.jpg


プリーツスカートとか鬼畜すぎて折れました。もうこれで行きます


靴ですけど、ちゃんと形にはなってますが、足なんてひどいですよ


っていうか、肌色の羊毛がなくなりました。実質もう付けたしは無理ですので買うしかないですね



そう!そうそう!



関係ないですけど、スプラトゥーンのアミーボが再販されましたよ!

速攻でボーイを定価の1200円ちょい(うすら覚え)でネットで買いましたけど、ガールと緑のイカはもうネットでは高値になってました


1200円が何倍もしてるんだぜ!?

ちょっと前はイカが5000円とか越してたんだぜ!?ぼったくりも程があるわ

定価じゃなきゃ絶対買わないです。


そもそもアミーボってなんなのかというと、WiFiを使ってアミーボをWiiに読み込ませると特殊なステージだったり武器だったりミッションだったり、追加要素が遊べちゃいます

今回のボーイでは衣装が侍の鎧一式と制服とミッションが追加できます。

ガールの制服はかわいいんだよなぁ~


イカはBGMを再生できるようになりますし、買わなきゃならないな!

いつ買えるだろう・・・



まぁそんな感じです



明日も羊毛続けます



ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1036-49c0e4e7