今日は調子がいいので羊毛を続けます





腕を取り付けました

親指をたてて「いいね」してる感じにしたかったです

肌色の羊毛が完全に切れましたので左手はアマゾンで買った羊毛の到着待ち

ついでに右足は肌色が足りないと判断して途中でやめたためにびろ~んと足出してるんです

それも補強しましょう

IMAG0979_convert_20151113010833.jpg


エラー娘は胸リボンがついています

羊毛でやろうとしましたがすごく汚く、というか不可能でした

考えた末に思いついた案は裁縫で使用する糸です

これをリボン結びにしてみました


IMAG0980_convert_20151113010919.jpg

ありですね


後は糸を見えなくしていきましょうか


それと、リボンは何かの拍子でほどけないようにある程度ボンドで止めました
気やすめなので簡単に取れるでしょうけど・・・

IMAG0981_convert_20151113010946.jpg

セーラーで隠します


IMAG0982_convert_20151113011013.jpg

時津風も同様ですが、この部分はこうやって作ってます


IMAG0983_convert_20151113011033.jpg

そこから追加していく形ですかね


これでちょっと顔を仮につけてみましょう


IMAG0985_convert_20151113011053.jpg


割と完成度は高めです

猫を除いて

この猫マジでなんだ?おっさんに見える・・・


あとやるとすれば、パヤパヤと羊毛の産毛みたいなのが至る所にあるのでカッとしていきます


肌色が到着したら補強と手の作成


最後にほっぺをチークでオレンジに染めれば完成ですね


明日でできるかな?


あわよくば頭の初心者マークのところに文字・・・文字入れはちょっと小さすぎて不可能かな


そんな感じです


ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1038-1a32c989