やっと完成できました



かわいい

胴体に関してはもう諦めましたけど、それでもエラー娘とちゃんと判別できるでしょう

猫は忘れてね


IMAG0992_convert_20151114013902.jpg

首ですが、ボンドで接着しました

一回落としたら取れちゃいました

IMAG0993_convert_20151114013923.jpg

後姿もかわいいですね

足ですが、微妙に足を後ろに持っていかないと自立してくれません

人間だったら結構キツイ体勢ですけど、かわいいから許してね

大きさは高さが13cmあります

ねんどろいどよりデカいです



まぁこのエラー娘はあげるやつですが、妥協点は許して欲しいですねw

動画を作る際にちょっと借りるかもしれません



さて!時津風を作りましょうか!

いい加減終わらせないとね

IMAG0988_convert_20151114013806.jpg



ありですね

これはこれでかわいいぞ

IMAG0989_convert_20151114013825.jpg



これはちょっと無理がありそうですね



IMAG0990_convert_20151114013843.jpg


キチガイです


ほんとこれにならなくて良かったですね!マジでキモいわ!

これが当初の時津風になると考えただけでぞっとします



あ、そうそう


我慢できなくてスプラトゥーンやりましたw


アミーボを読み込ませてプレイしました


IMAG0995_convert_20151114014025.jpg


僕は勘違いしていたようで、制服はボーイには入ってなかったです・・・


制服はガールだったのでボーイではヒーローローラーレプリカくらいしか欲しいのがなかったです・・・


ガール!ガールが2300円かよ!1000円も高くなってるのが痛いです


定価で買いたい


岩手県にアミーボ出荷されてないの?

イオンさんヨーカドーさんなんとかしてください



とりあえず寝ます




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1039-a1c2c968