今週のごちうさ見ました。

めっちゃかわいすぎてずっとニヤニヤしてました・・・ホントにこれはニヤニヤしてダメだ。自分超きめぇっす


そしてね、昨日買ったアミーボのミッションをずっとやり、チャージャーで頑張ってました


そしてね、そしてね・・・



今日一日が終わった


僕は・・・スプラトゥーンをして一日を終わらせてしまったんだ


くっそ!何をやっているんだ・・・


しかもスプラトゥーンをやめた理由が回線落ち

ネットに繋がらねぇ・・・マッチングができないという理由でやめざる負えないと


それはそれでよかったかなw やめれるきっかけだったので


チャージャーって素晴らしいな

僕はヒーローチャージャーレプリカというアミーボのミッションで手に入れた武器と制服を着たボーイで頑張ってました


ヒーローチャージャーはスプラチャージャーと全く同じ性能です

ただ武器がイカした感じになっててかっこいいです

今日のマッチングは僕と全く同じ格好の人ばっかり当たってました


アミーボ出荷されたばかりですものねw

みんな一斉に買ったんでしょう


やっぱり制服って最高ですよね


どんなファッションよりも制服に勝てるものはないんですよ

制服は素晴らしいぞ!なぁ!?そう思わなイカ!?


結局ガール使ってないな・・・ボーイばかりです


まぁいいです


寝ます

今日はスプラトゥーンの日でした

明日は封印して時津風作ってます



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1041-d42f568a