昨日は寝落ちしてしまいましたが、今日はスッキリです。不思議なことに眠気を感じません

では時津風の製作を進めます

今回は靴を作ります



靴の色ですけど、どっちだろうね

茶色っぽい感じの色なので右側を選びました

羊毛フェルトは使わなくても色が豊富の方が選べますし、選ぶ時ってすげぇ楽しいんですよねw

どれだろう!?どの色合うかな!?みたいな感じです


12色セット販売とか結構便利だなって思います


IMAG1000_convert_20151118004800.jpg


で、ニードルが折れてしまったと・・・

足首付近ですが、ものすごく羊毛高密度に圧縮されています

というのは、どう作ればいいのかわからず、とりあえず多めに羊毛を巻きつけておいていざ細くしなきゃならないと気づいて刺し固めたらパンパンになったとw

最初から多めにする必要なんてなかったんや・・・少な目でやればよかったか、もしくは気づいた時に切り落とせたよかったですね


細いニードルはラスト1本になってしまいました


IMAG1002_convert_20151118004856.jpg

ここまでで2時間かかってます

後は黒タイツ・・・いや、これってニーハイ・・・いや、ニーハイより長いからなんだろう。名称不明

とりあえず、黒とグレーの境界付近で付け足さなきゃならないパーツがあるので明日取り付けます


IMAG1001_convert_20151118004829.jpg


羊毛がパンパンなので足首太くなりました

画像だと結構細いので指摘されるかもしれませんが、実物だとそんなにきになりませんし、むしろ好きです



時間の有効化は社会人になるとどれだけ必要なことか考えさせられます

暇だから・・・どうしようかな・・・

そう思って過ごしていたのは何年前のことだったのだろうか

もうちょっと時間の使い方考えた方いいですかね

ニコニコ動画は時間取られますね


例えば作業BGMで動画流してたら動画に集中してたとか


これは結構あるあるんなんですけど面白いんですよねぇ・・・



そんな感じです


また明日



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1043-9bf3e8be