スプラトゥーンしたいわ・・・(´・ω・`)まぁやれっていう話ですけど

今週の土曜日12時~日曜日の12時までフェス始まります

ランクどのくらいまであげれるだろうな

サザエがもう1個しかないのでガッツリ稼ぎたいんですが

ちょっと時間足りないですね


まぁいいです


とりあえず片足できました





もう少し明るいグレーだったらそれっぽく見えるんですが仕方がないです

それと、靴下の部分っていうんですかね

時津風にはちょっと薄黒い線が入っているようなので再現しようか考えてますが、ちょっと細すぎるので黒色刺せるか不安ですね


今日は腹を下していて活力がありませんね


もう寝よう



スプラトゥーンしたいな

明日どうしようかな


片足作ろうか、それともどうしようか




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1044-d702857f