2015.11.20 もう片方の靴
昨日は気分的に沈んでいましたが、今日は大丈夫です

会社帰りに歯医者さんへ行ってきました。虫歯の処理を施した部分のチェックと全体のクリーニングです

歯石取りの超音波ですか、あれ結構痛いですね

うがいしたら血まみれですよw

クリーニングは気持ちいいですけどね



さて、羊毛フェルトで時津風の片足を作っていきましょうか





前回は完成の写真をボンと載せただけでしたが、僕のやり方としてはまず靴の先端を作ってしまいます


IMAG1005_convert_20151120000622.jpg


その次にかかと部分を盛って盛って盛り上げて形を作っています


IMAG1006_convert_20151120000640.jpg


最後になんか後ろについているものをつければOKです


やっぱり時間かかりますね

主に動画に集中力を取られて手が止まるんですけどね


そんな感じです


明日は片足を終わらせます

結構盛っていかないといけないのでちょっと時間かかります



ではでは


Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1045-9ec87b0f