2015.11.23
昨日撮った写真を見ていたら載せれるものがあったので載せます



他の画像だととんでもねぇ変顔ばっかりしてたので載せられまっせん

秋田ふるさと村は楽しかったですね




さて、今日はスプラトゥーンのフェスが終了しましたがギリギリまでプレイしてなんとか永遠の山ボーイの称号をいただきました

負けまくりでしたけどねw


フェス終了後はタイヤ交換してました

ちょうどタカさんから盛岡へ行こうと連絡が入ったので2人でやってました

母の車もです

弟くんも一緒にタイヤ交換してましたよ





IMAG1024_convert_20151123012922.jpg

タイヤですが、結構ヤバかったですね。ドリフト以来ワイヤー飛び出たタイヤ見てなかったです

来年は確実にタイヤ買わないといけませんね

IMAG1025_convert_20151123012948.jpg


ローテーションすればタイヤ回せるって思ってしまいますが、ダメですねw



とりあえず、タイヤ交換してからタカさんと盛岡いきました

混みようが異常です

さすが3連休と言ったところか




色々話をできましたし楽しかったです


夜は先週見てなかったアニメを一気に見ました

ワンパンマンの一挙放送も見れたので良かったです


そんな感じです


ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1048-a55062c4